• ベストアンサー

銀魂のこの画像について質問です

多分アニメの画像だと思うのですが… 何話ぐらいに出てきたものでしょうか? もし原作の方でしたら、何巻に載っていたか教えて頂きたいです(^^; ご存知の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

知らないので確かな事は言えませんが、 衣装、コメントからしても「マリアさまがみてる」のパロディです。 銀魂で公式にマリみてネタっていうのはどうもピンと来ないので、 おそらくファンイラストではないでしょうか?

kd-kkk-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)