• ベストアンサー

USJのダイレクトイン(当日)のチケット発売時間

ユニバーサルスタジオジャパンのダイレクトイン(当日)チケットは、何時から発売なんでしょうか。 朝早く出発予定なので、遅い時間だと、ネットにつなげられません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.4

午前3時でも買えた、ってのは見つけたけど、なかなか情報にたどりつかず。 やっとみつけました。 0時です。 https://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetail&QT_QUESTION_ID=Q000012132 ちなみに上記URLは公式サイトなので、そちらのほうが早く回答がつくと思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

パソコン画面から自分の家のプリンターで印刷します。 携帯の場合はその画面を提示するだけです。 つまり、自宅でいつでも出力できます。 「■パソコンで購入した場合 購入完了後にQRコード付きのチケット画面をその場で表示します。この画面を印刷してください。 ※複数枚購入した場合は、枚数分を印刷する必要があります。 ■携帯で購入した場合 購入完了後にQRコード付きのチケット画面をその場で表示します。この画面を保存(iモードの場合は画面メモ、auの場合は画面メモ、Yahooケータイの場合はブックマーク)してください。 ※携帯では、1回の購入で1枚のみの購入となります。また、入場時にはお1人様1枚のチケット画面を携帯電話に表示していただくので、1台の携帯電話で同一入場日のチケットを複数枚購入されないようご注意ください。 」

natuichi
質問者

お礼

ダイレクトインの前日は、2日前までなので、たとえば、明日行きたい場合、当日しか 買えませんよね。なので、ダイレクトインの当日を購入の場合、日付が変わってすぐ買えるのかなと 思いまして。

• kokubosino
回答No.2

へ? 24時間売っていますよ。 http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/receipt/#anc01

natuichi
質問者

補足

ダイレクトインの前日は、2日前までなので、たとえば、明日行きたい場合、当日しか 買えませんよね。なので、ダイレクトインの当日を購入の場合、日付が変わってすぐ買えるのかなと 思いまして。

• tomtomkun
回答No.1

ダイレクトイン(前売り)ではだめなのでしょうか? 前売りは2日前までに買わなければならないので、明日にでも行かれるのでしたら、だめですね。 WEBチケットサービスは24時間対応とのことですので、当日の0時になれば大丈夫なはずです。 ただし、ごめんなさい、年パス持ちなのでやったことなくて...。 火曜のAM5:00~6:00はメンテのために使えないとなっています。 不安でしたら、こちら →インフォメーションセンター06-6465-3000 へ電話して聞いてみたらどうでしょうか。