彼氏とのセックスレス…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月付き合っている彼氏とのセックスレスに悩んでいます。
  • 彼はデートとHの関係を避けたいと言っており、性欲が低いようです。
  • 一緒にいる時間を大切にしている彼ですが、セックスの欲求が満たされないことに不満を感じています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス…??

付き合って3か月目にして、レスな気持ちです。 現在、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私は20代半ば、彼は20代前半の年下彼氏です。 私にとっては初彼で、彼は過去何人かの女性とお付き合いの経験があります。 2ヶ月少し経った時に初Hをしましたが、それ以来Hしていません。 彼曰く、 「デート=Hという流れが定着するのが嫌。Hをするために付き合っているわけではなく、一緒にいるだけで満足するから。」 とのことです。 彼は淡泊で性欲の強くないので、実際キスもしないで帰ることもしばしば。 私は正直もんもんです。 ですが、やはり好き合っている者同士が同じ空間にいたら高確率でそういう空気になるわけで… デートの際は85%の確率でいちゃいちゃします。 その大半が、入れる直前止まりです(フェラしたり手マンされたり)。 欲がないと言いながらも、彼のはいつも凄く大きくなります。 でも彼は、 「今日こうなるとは思わなかったからゴムを持ってこなかったから、最後まではできない。」 「(私の門限が近づいているから)そろそろ帰らないと。」 と言って、いつも最後までしてくれません。 結局いつもいちゃいちゃする事なんて目に見えているからゴムなんて幾らでも用意できるはずなのに… 私とHしたくないのでしょうか。 (私が買おうと思ってもサイズが分からないし、彼に、ゴムは女性が買うものではないと言われてしまったので、買うに買えません。) 彼が私をとても大切にしてくれているのはわかっています。 きっと、Hをするだけが全てではないと言っているように、Hよりも一緒にいる時間を取る彼なのかもしれませんが、あまりにHしなさ過ぎるのは逆効果な気がします。 Hは大切なコミュニケーションではないのかな。 そして、Hに対して消極的なのでホテルにも誘えないのか…(いつも車です。) 彼が何を考えているのかイマイチ理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

単にセックスに対する価値観、相性が合わないだけです。 早めにお別れした方が、質問者様のためだと思います。

関連するQ&A

  • このままだとセックスレスになりそうです。

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って4ヶ月の、25歳の彼氏がいます。 彼は元々、セックスには受け身みたいで、一緒に居ても彼の方から求めてくるのと私から求めるのとでは、3:7くらいで、私からというのが多いです。 自分でも、「相手からきてくれると嬉しい」と言っていました。 私はしたかったら自分から誘うので、それが嬉しいとは言ってくれましたが、でもやっぱり私だって彼から求められたいです。 最初の頃はもっと彼も求めてきてくれたのですが、最近は一緒に寝ていても何もしなかったり、したとしても前戯が短かったりです。 私は彼のことが大好きだから、前戯なども色々してあげたいって思うのですが、彼はそうじゃないのかな・・?って思ってしまってすごく悲しくなります。 かといってセックスに淡白というわけではないみたいです。 求めてきてくれるときは色々と求めてくれるし、近々一緒に住む予定なのですが、「一緒に住んだら毎日するよ」みたいなことも言っていました(少し前の話ですが・・・) 付き合って4ヶ月ですが、このままだといつかセックスレスになってしまいそうで怖いです。 私から求めることがなくなると、もしかしたらしなくなってしまうんじゃないかなって思ってしまいます。 彼が求めてこないのは、私に飽きてきたのでしょうか・・・ 彼がまた以前のように求めてくれるように、何か効果的な方法はないでしょうか。

  • 付き合い当初からセックスレス・・・別れるしかない?

    20代半ばの女性です。付き合って約1年になる彼氏(30代半ば)は、元々性にたいして淡白で、エッチの回数は月1がいいところです。それもこちらから誘う形でしかしたことがありません。私が誘わなければ完全なレス状態になると思います。 毎週末お泊りしてますが、最近は一緒に寝ていてもむなしくなって泣けてきます。キスや抱き合ったりはしますが、エッチはしようとしません。彼は性欲が全くない訳ではありません。アダルトビデオなど時々購入して、一人でたまに処理をしてます。 何度も真剣に話し合いました。返事としては、疲れ、年齢のせい、いつも一緒にいるから、面倒、などです。 今までの彼氏でこんなに淡白な人は初めてで、あまりに求められないことに悲しさと惨めさでいっぱいです。愛情表現も少なく、せめてセックスでつながりを深く感じたいのに、その気持ちは叶えられそうにありません。話し合いの後は、努力するとか改善策を考えると言ってくれ、別れるつもりはないと言います。話し合ってすぐはエッチしても、またすぐに元通りになります。 なんとかエッチしても、彼は受身で私が口でしたり頑張ってもほとんど私の体を触ってくれません。軽く胸を触る程度、それもすぐやめてしまいます。数分の挿入で終了という有様です。 もう1年も常に欲求不満の状態です。 今までの彼氏はこちらから求めるまでもなく、会えば毎回したがる人ばかりだったので、特別私の外見や体に問題があるとも思えません。 彼は尊敬できるし、この人とならいい家庭を築けそうだと思います。子供が生まれたら良い父親になりそうです。 でも女性を悦ばせようという気持ちが全くなく、あまりに淡白すぎることがどうしてもひっかかります。 別れるしかないのかなとも思ったりしますが、まだ決断できません。 とりあえずしばらく距離を置いたほうがいいのかなと思うのですがどうでしょうか?

  • セックスレスについて、悩んでいます。

    セックスレスについて、悩んでいます。 初めてご質問させていただきます。 私は24歳、彼氏は29歳の付き合って1年ほどのカップルです。 職場で知り合い私から告白しOKをもらいました。付き合って数ヶ月で私の事情により同棲を開始し、ほとんど喧嘩もなく家事も二人でしたり常に笑いの絶えない生活で、今までのあたしからすると考えられないくらい穏やかに過ごし、彼の母とも仲よくさせてもらっていて幸せでした。しかし性の価値観が全く合わずに別れるべきなのか悩んでいます。 彼は淡白。一方あたしは毎日でもしたいくらい性欲旺盛で恥ずかしながら一日の半分以上はそんなことを考えています。歴代の彼氏も性欲は多いほうで、ほぼ毎日か週2.3回は当たり前でした。 最初のほうは彼から求めてくることも多く満足だったのですが付き合って半年ほどで月に1回あるかないかくらいになりました。それもほっとんどが私からです。最初はエッチごときで怒るのも変だなっと割り切って初めてオナニーをし、それで処理をして我慢していたのですが、さすがに少なすぎるしまだ20代なのにこんなので、もし結婚したら完全なレスになるのでは、と不安で眠れず彼氏と話し合いをしました。ため息をつきながら、「俺は一緒にご飯食べてるときが一番幸せ。性欲がないわけじゃないけど、、」という感じで最後のほうは濁すのです。普段は一緒にいて楽しいし、ご飯もいつも美味しそうに食べてくれるしかわいくて仕方ないので翌日からはまた普通に過ごすというのが続いていたのですが、何度か話し合いをし、泣き喚いて自分が気持ち悪い人間に思えてしまうとまで言って、彼もそんなことないよとなだめてくれるのですが、更に回数も減っていき、考えるのさえ嫌になりました。他のセックスレスの記事などを見ると淡白な彼にエッチしたいというのは逆効果、もう修復できないなどの文を見てるともう終わりなのかなと思って切なくなります。最近彼は毎日大きなため息で、休みはほとんど寝ていて、会話も少なくなりました。最近はストレスのせいか彼が円形脱毛症になり肩こりなどに悩まされていて、仕事のストレスだと思う、と言われても絶対あたしのせいに違いないと思いこんでしまいます。 寝るときは一緒でも泣いてるのがバレるのが嫌でベッドから出てぼーっと朝が来るのを待つのですが、彼は眠りが浅くすぐに気づかれ怒られながらベッドに戻る、という彼の睡眠を邪魔する形になって険悪になり悪循環です。 彼の母は結婚を期待しているのでこういう話はできないし、彼にも負担をかけたくないので自分の感情を閉じ込めてしまいます。どうすればよいのでしょうか

  • セックスレス・・・?

    こんばんは。20代前半の会社員の独身女性です。今、付き合って3年半になる彼氏が居ます。(20代中ば、会社員というか居酒屋勤務)2年ほど前から同棲をしていますが、昔はそれでもまぁ人並み程度?にエッチしてました。ですが、ここ1年は3ヶ月に1回、最近は春にしてそれっきりです。ゴムが無いとしません。ゴムも今ありませんし、買うにまで至らないのです。買ったらやるのか?そうでもありません。上記の通りです・・・。 いい加減ちょっと心配になってきました。これってセックスレスと言うのでしょうか。2~3年後には結婚も考えてます。勇気をくれる一言、お待ちしております。。

  • セックスレス

    付き合って7ヶ月、同棲4ヶ月の彼氏がいます。 (私、26歳   彼、34歳) 最近、セックスの回数が減ってしまって事で悩んでいます。 付き合い始めはお互いの家を、ほぼ毎日行き来していて、毎日のように Hしていたんですが、一緒に住み始めて、ここ2ヶ月は月に1、2回に減ってしまいました。 彼とは生活のリズムが異なり、私が寝る頃に彼は仕事に出かけます。 週末は夜一緒に過ごせるのですが、Hはありません。 イチャイチャしたり軽いチュウをしたり、私の事を気にかけてくれたり、大事にされてるなとは思うんですが、体を求められない事が、私としては、女として見られなくなってしまったのかなぁ・・と不安です。 昨日、思い切ってその事を打ち明けたのですが、「俺、どの子とつきあっても3ヶ月ぐらいでHしなくなってくるんだよね。相手の事大事になってくればくるほど家族みたいな感じになってくる」と言われ、すごくショックで「しょっちゅうって訳じゃないけど最近、チュウだってちゃんとしたのもしてくんないし。寂しい」と文句のようにいってしまい、口論になってしまいました。 彼としては、 セックスする事が大事にしている訳じゃない。俺の愛情の表し方と、おまえが欲しい愛情表現は違うかもしれないけど俺なりにお前の事は大事にしている。 今は夜の仕事っていうのもあってHしなくなったのもあるし、別に飽きたって訳じゃない、仕事で悩みもあるし、もう少し相手の事も考えてくれてもいいんじゃない? お前は愛情を欲しがりすぎだ。若い時みたいにイチャイチャHばかりしてられない。 彼氏の言っている事は理解できるし、大事にしてもらってるのも感じています。 でも相手がどうというよりも、自分が満たされていない事の不安の方が大きくて、悲しくなってしまいます。 何かアドバイスをください。

  • 同棲中の彼とセックスレス

    同棲して2年の彼氏とは2ヶ月に一度程度しかHをしていません。 普段の関係は良好で、このまま付き合っていきたいと思っているのですが、 夜何もなく彼が先に寝てしまうと、急に悲しく、不安になります。 女性の私から切り出しづらく我慢していたのですが、 耐え切れず、それとなく重くならないように話したところ、 「一緒に寝るだけで幸せ」だと言われました。 彼と私は同じ職場で働いていて、共に20代後半です。 別れるつもりも浮気する気にもならず、 このままだとおかしくなってしまいそうです。

  • セックスレス?

    私 27歳 彼 28歳 付き合って7ヶ月になります。 最近、セックスレス気味なんです。 付き合い始めた頃は、デートは週2くらい,Hは週1でした。 昨年12月頃から彼の仕事が忙しいのもあり、デートは週1,Hは月1~2回に減りました。 同年代の男性にお聞きしたいのですが、彼女がいても1ヶ月Hがなくて大丈夫なのでしょうか? あと、前に彼は 一人で抜くこともしないと言っていました。 (特に禁止してる訳ではなく、私的にはOKだと言ってあります) 男性は定期的に抜かないと駄目だと聞いたのですが、1ヶ月も抜いていないのは大丈夫なのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • セックスレス?

    彼女とは、結婚するつもりなんですが、不安な事がひとつだけあります。それは、彼女はHがあまり好きではないということです。別に全然、Hをしていないという訳ではないのですが(10日に1回程度)。彼女から求めてくることは、全然ありません。Hの最中も彼女は寝ているだけで、彼女は何もしてくれません。それどころか、前戯もあまりさせてくれません。そのせいかHも、ものすごく淡白で、15分ほどで終わってしまいます。ひどい時は、前戯の途中で寝られた時もありました。それで、喧嘩したこともありました。彼女に、「私は人にあまり触られたくない。Hはあまり好きではない。」と言われたこともありました。浮気してるのかとも考えたのですが、その様子もないみたいで、彼女は、ほんとにHがあまり好きではないみたいなんです。でも、一緒にじゃれ合ったりするのは好きみたいで、よくくっ付いてきます。自分は彼女のことが好きですし、彼女も自分のことを好きだと言ってくれてますし、彼女の愛情は感じます。しかし、このままだと、だんだんセックスレスになりそうで不安です。Hがすべてとは言いませんが、恋人として、夫婦としてそれは重要なことだと思います。来年には籍を入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • セックスレス

    私は彼氏のことが大好きなんですが 5ヶ月セックスしていません 彼が慢性蕁麻疹になったからです 最初は本当にしんどそうでデートもできませんでした 最近はましみたいでデートもできますし彼の部屋に泊まりにいったりもしてます しかしおやすみのフレンチキスして寝るだけです 自分からしたいと言うのも恥ずかしいし 彼も肌にふれられたら痒いみたいだし 彼は5ヶ月で一人Hはしたけど本当に数えるくらいしかしてないらしいです セックスは肌触れるしかゆさで中折れしたり集中できないからですかね? 蕁麻疹になり手をだしてこなくなった彼氏にセックスしたいと伝えるのは酷だしストレスになりますか? 正直私も寂しいしストレスです

  • 避妊するのは、私と結婚は考えられないからでしょうか?

    私、彼氏ともに22歳です。 彼氏とは付き合い始めて1ヶ月です。 彼は今仕事が相当忙しいらしく、 転職したがってます。 それで昨日彼は仕事終わりで疲れてたのですが ニ度目のエッチになりました(初の時は痛くて最後までしませんでした)。 初の時はゴムをしなかったのですが 今回はゴムをしました。 それに愛の言葉も初の時よりなかった気がするし(私からばかり幸せとか好きとか言ってました)、 別れ際のハグもなくて、(私からしてって言ったらしてくれました) なんだか私のこと結婚までは考えられない付き合いなのかな…とか 冷めてきてるのかな…と不安になりました。 デート代はいつもと変わらず払ってくれたり 車で送ってくれたのですが… なんか私ばかり好きすぎる気がして不安です。 彼は私とは最終的に結婚まで考えられない女だから避妊するのでしょうか…? もちろん今すぐ結婚したいわけじゃないですが、 長~い目でみてです。 初がゴムなしだったので、隔たりを感じてなんだか不安です… 避妊するというのが常識かもしれませんが; 愛の言葉も減ったのはもうお腹いっぱいみたいな気持ちなんでしょうか? 男性の心理が知りたいです(>_<) 意見頂けたらと思います。