彼氏とのセックスレス…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月付き合っている彼氏とのセックスレスに悩んでいます。
  • 彼はデートとHの関係を避けたいと言っており、性欲が低いようです。
  • 一緒にいる時間を大切にしている彼ですが、セックスの欲求が満たされないことに不満を感じています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス…??

付き合って3か月目にして、レスな気持ちです。 現在、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私は20代半ば、彼は20代前半の年下彼氏です。 私にとっては初彼で、彼は過去何人かの女性とお付き合いの経験があります。 2ヶ月少し経った時に初Hをしましたが、それ以来Hしていません。 彼曰く、 「デート=Hという流れが定着するのが嫌。Hをするために付き合っているわけではなく、一緒にいるだけで満足するから。」 とのことです。 彼は淡泊で性欲の強くないので、実際キスもしないで帰ることもしばしば。 私は正直もんもんです。 ですが、やはり好き合っている者同士が同じ空間にいたら高確率でそういう空気になるわけで… デートの際は85%の確率でいちゃいちゃします。 その大半が、入れる直前止まりです(フェラしたり手マンされたり)。 欲がないと言いながらも、彼のはいつも凄く大きくなります。 でも彼は、 「今日こうなるとは思わなかったからゴムを持ってこなかったから、最後まではできない。」 「(私の門限が近づいているから)そろそろ帰らないと。」 と言って、いつも最後までしてくれません。 結局いつもいちゃいちゃする事なんて目に見えているからゴムなんて幾らでも用意できるはずなのに… 私とHしたくないのでしょうか。 (私が買おうと思ってもサイズが分からないし、彼に、ゴムは女性が買うものではないと言われてしまったので、買うに買えません。) 彼が私をとても大切にしてくれているのはわかっています。 きっと、Hをするだけが全てではないと言っているように、Hよりも一緒にいる時間を取る彼なのかもしれませんが、あまりにHしなさ過ぎるのは逆効果な気がします。 Hは大切なコミュニケーションではないのかな。 そして、Hに対して消極的なのでホテルにも誘えないのか…(いつも車です。) 彼が何を考えているのかイマイチ理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

単にセックスに対する価値観、相性が合わないだけです。 早めにお別れした方が、質問者様のためだと思います。