• ベストアンサー

ノスタルジーに浸りたくなりました。

ずっと昭和のテレビ(ドラマでもCMでも)をずっと流してみたいのですが 何かいい手はありますでしょうか? ネット上に無ければ 近くには大きなレンタルDVD店があり、昔のドラマや全員集合などはありますので そこで借りて流すという方法になるのでしょうか? 他にこういう方法では というのがありましたらお願いします。 youtubeはCM一個のみ、オープニングのみ2分とかでちょっと違うな、もう少し手間無く流せたらなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

GyaOに「昭和TV」っていうカテゴリがあるよ。 それと勝手に動画サイトに、あなたが作成した物以外、テレビドラマなど勝手に流すことは著作権がらみで駄目ですよ。  

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。