• ベストアンサー

大昔のTVドラマですが

幼少の頃に見たのですが ピアノがなくて紙に書いた鍵盤で練習してくるところに 変なおじさんがいじめて 最終回ではその人はいい人だったとかいう 有名なドラマがあったと思いますがどのような題名なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

まず間違いなく小泉今日子主演、「少女に何が起ったか」ですね。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。