OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマでかかってた曲なのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104514
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (164/173)

ドラマの題名をど忘れしてしまいました。(たぶん、俺達は天使だ?)
萩原健一さんと、水谷豊かさんが出てたドラマです。で、そのドラマの最終回で、
水谷豊さんが死んで、萩原健一さんが、水谷さんを入れたドラム缶を海に捨てに行くシーンがあったのですが、その時にかかっていた「しゃららららら、誰も、しゃらららららいなーい・・・」という曲が耳に残っています。
この曲は?なんという曲なのでしょう・・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

井上堯之さんの「一人(I STAND ALONE)」という曲です。
彼のソロアルバム「WATER MIND」の1曲目にも収録されていますが、『傷だらけの天使』最終回で使用されたのは別ヴァージョンで、参考URLのCDのラストに収録されていたかと思います。
お礼コメント
poyapoy

お礼率 94% (164/173)

そうですか・・・井上堯之さんの曲だったんですか・・・・
長年の謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 21:53:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ