• ベストアンサー

名古屋のコンサート会場

名古屋界隈で10万人レベルのコンサートが出来そうな場所ってどこかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛知で大きい会場と言えば、ナゴヤドーム、豊田スタジアムだと思います。 どちらも地上にアリーナを作って、キャパ5万人位でしょうか? 最近はラグーナ蒲郡で屋外フェスというのも聞きます。 行ったことが無いのでキャパイメージはわかりませんが…

その他の回答 (1)

• tetu758
回答No.2

名古屋市民でコンサートにも行きますが5万人までの会場ならばナゴヤドームや豊田スタジアムがありますが、それよりも大きい会場はありません。 名古屋はライブハウスや小劇場が多く、東京や大阪の様な会場はありません。