• 締切済み

クレジットカード

【年収】36万~40万くらいで(クレジットカードの用紙には36万と書いた) クレジットカードは作れますか? 別にクレジットカードで買い物する気はさらさらなくて、携帯電話の契約にクレジットカードじゃないと出来ない状況でして、作ろうとしているんですが この年収で審査通りますかね?

みんなの回答

回答No.2

質問者さんご自身が働いておられるのか、または学生さんなのか不明なので、 その収入が毎月継続的にあるものなのかもわからないことから、 なんともいえない部分がありますが、先の回答者さんのご意見のように デビッドカードもそうですし、ご家族のクレジットカードの家族カード会員を 検討してみるとか、学生さんであれば、学生専用カードを検討してみる、 というのもひとつの案ではないかと思います。

参考URL:
http://mino.ciao.jp/card/
noname#141489
noname#141489
回答No.1

VISAデビットカード ((スルガVISAデビット)) では、無理なのでしょうか?一度、お聞きになられたらどうでしょうか?どうしても『クレジットカードのみ』ですと、厳しいかも知れません。