• ベストアンサー

英文にして下さい

misakingnanodaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「あなたが居るだけで、私は幸せです。」 ⇒You just by living, I am happy 「あなたが楽しければ私も楽しいです。」 ⇒It is fun, if you enjoy it too 間違ってたら、すみません>< Google翻訳から

参考URL:
http://translate.google.co.jp/#
t-h-n1984
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考にします!

関連するQ&A

  • 英文に略してほしいです。

    あの日幸せで泣いた。 を英文にしてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 英文にしていただけませんか??

    ライプニッツの言葉で 「愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねるということです」 という言葉があるんですが、英文にしていただけませんか?? 大事なイベントで使いたい言葉なのでよろしくお願いしますm(__)m

  • 英文にしてください。

    英文にしてください。 「私より幸せな人には私のことなど分かるもんか!」 を英語にするとどうなりますか? 分かる=understandで作ってください。

  • 英文にして下さい。

    恥ずかしいメッセージですが、英文にして下さい。お願いします。 初めて会った時の事を良く思い出します。いつからあなたを愛し始めたのかなぁ。。あなたと話してる時、あなたを思ってる時、楽しくてドキドキするし、とても幸せな気持ちになります。 もちろん、あたたも同じよね!?(笑) わがままでバカな私だけど、これからも可愛がってね! いつも愛してるわ。この幸せな気持ちが100年先まで続きますように。。。。

  • 英文にしたいのですが!

    こんにちは! 海外のアーティストにメッセージを送りたいのですが、 どうしても翻訳機では、うまく訳せない英文があるんです・・・ どなたか教えていただけませんか?   (私は英語能力0なんです) 英文にしたいのは 「私は日本のファンクラブを運営しているTOMOです。 私の事を覚えてくれたら、私は最高に幸せです。」 と、こんなお馬鹿メッセージなのですが どなたか助けて下さい。

  • 英文を教えてください

    日本語:あなたに会えて幸せです あなたと出会えたことに感謝です のような意味の英文を教えてください。メッセージ的な使い方をしますので、必ずしも表現通り出なくても良いのですが英語力がゼロなので・・・。 よろしくお願いします

  • 英文が作れず困っています。

    英語で、”あなたの祖母も、きっとあなたの幸せを願っていると思います。”と書きたいのですが、英文が作れず困っています。 私がやっと書けたのは、Your glandmother wants you to be happy.でした。 どなたかわかる方、教えていただけますか?

  • この文章を軽い英文に直していただきたいです

    幸せとは、してもらうことではなくしてあげること。 日本語らしい言葉ばかりで、英文に訳したいのですが無理やりになってしまいます。 どなたかお願いします!

  • 英文にしてくださーい!お願いしマース。

    「幸せは、いつもそばにあるよ」 という文を英文にしてほしいのです。 お詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

  • 英文あってますか?

    「あなたがいつも幸せに包まれますように」としたいのですが・・・ この英文で意味通じますか?変ではないですか? おかしいところがあったら、教えてください。 We wish you be always filled with happines!