• ベストアンサー

英文にして下さい

misakingnanodaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「あなたが居るだけで、私は幸せです。」 ⇒You just by living, I am happy 「あなたが楽しければ私も楽しいです。」 ⇒It is fun, if you enjoy it too 間違ってたら、すみません>< Google翻訳から

参考URL:
http://translate.google.co.jp/#
t-h-n1984
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考にします!