• 締切済み

英文にしていただけませんか??

ライプニッツの言葉で 「愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねるということです」 という言葉があるんですが、英文にしていただけませんか?? 大事なイベントで使いたい言葉なのでよろしくお願いしますm(__)m

• 英語

みんなの回答

noname#145074
noname#145074
回答No.2

「愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねるということです」 “To love is to place our happiness in the happiness of another.” 英訳にはぴったりのようですね。

参考URL:
http://thinkexist.com/quotation/to_love_is_to_place_our_happiness_in_the/7754.html
回答No.1