• 締切済み

最近みた夢について夢診断お願いします。

普段は夢を見ない、見てもほぼ覚えてないがその時は5つの夢を見てすべて鮮明に覚えてます。 5つみた内の1つを書きます。 キーワードが多すぎてどれを調べていいか分かりません… よろしくお願いします。 以下夢の話しです。 場所 地元の駅、知らない土地、焼き鳥屋、コンビニ、 時間帯 夜(およそ22時頃) 仕事終わりに両親に車で迎えに来てもらった。帰ってる途中知らない風景にさしかかり古い倉庫があった。 使われてるかいないかの話しになり自分が使ってるだろうと言うとドアが開いた。中はよくわからない機材、木材等が散乱。 その後、友達と飲みに行くため地元の駅で降ろしてもらう。 駅に続く階段で服を着替えはじめ、靴下を着替えていた2階から落としてしまう。 靴下を拾ってから知らない焼き鳥屋で友達と合流。しばらくして煙草が無くなり隣のコンビニへ行く。中がかなり広く22時20分から40分かけ煙草売り場に着くが売り切れてたので諦めて店を出る。 以上です。 読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

• tanuki-u
回答No.2

何か、意味ありげな夢ですね。 予知夢だったりして。 何かデジャブー?と思ったら、夢で見た光景だった。ってこともあるかもしれませんね。 危険な警告的な夢ではなさそうに思いましよ。

noname#175492
noname#175492
回答No.1

コピペで申し訳ないですが… ユメカルテというサイトでしらべてみました。 http://yumekarte.jp/ 「人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。 他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか? 言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開い ていない、全てを出していないようです。 不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘 や偽りで固めているのかもしれません。 あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。 本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。 いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いている ようです。 何らかの満たされない気持ちがある証拠です。 ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。 本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。 まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。 」 とのことでした。

nojawa29
質問者

お礼

ありがとうございました。 1つ前の同じ日にみた別の夢の質問で貰った答えと似てました。 今の現状に不満があるんだと思います。