• ベストアンサー

おぼろ月夜?

dayoneの回答

  • ベストアンサー
  • dayone
  • ベストアンサー率79% (360/452)
回答No.1

はい♪そのとおりです。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/japan/k3j/song/taisyou/oborotukiyo.htm
ninasas
質問者

お礼

即答いただき、ありがとうございます!  はぁー スッキリしました。

関連するQ&A

  • 著作権を調べたい

    自分で演奏したCDを作ろうと思っていますが、次の曲に著作権があるかどうか調べたいのですが、どうすれば良いでしょうか。おぼろ月夜・夕焼け小焼け・ゆりかごのうた・赤とんぼ・春の小川・冬の星座

  • 「おぼろ月夜」

    「おぼろ月夜」って何ですか?

  • 青葉の歌の指揮!

    こんばんは!10月の合唱際で青葉の歌の指揮をやります。 ・初めのピアノのところは2拍子と3拍子なのですか? ・きらめけーのところは3拍子でその後はのばしてから、とめるのですか?それとも、4拍子にそのままもどるのでしょうか? 文章がよくわからなかったら、すいません! ご回答おねがいします!

  • 「ずっと・・・」て。

    この歌、誰の歌でしたっけ。たぶん、女性歌手だと思うんですけど。 「ずっと、ずっとねぇ」 という歌詞が入ってます。 題名は「ずっと」でよかったかな? 違ってたら、正しい題名も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • 番組の歌

    歌で「あはーんあはーんあーははんはん」のような歌があるのですが、題名が分かりません。有名な歌です。知っていたら教えてください。

  • 「ぼくのクレヨン」という歌?(みんなのうた)

    私が小さい頃に、「ぼくの、クレヨン、肌色がない。仕方がないから、黄緑で塗る。 だからお母さん、カエルみたい」(←たぶんこんなような)と言った、妙な歌詞の歌 があったのです。この歌の題名が気になっていろいろ調べたのですが 「ぼくのクレヨン」と言う題名の歌は歌詞が全然違ったのでおそらく違う題名だと 思います。 どなたか覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします!

  • 題名を・・・ 

    こんばんは いまとある音楽の歌の題名を知りたいのですが たしか歌の中に「涙の数だけ 強くなれるよ・・・・・・・」とわかります 題名を教えてください よろしくお願いします

  • この歌を知っている方います?

    いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

  • おぼろ月夜

    おぼろ月夜は何長調でしょうか? 回答宜しくお願いします。