• 締切済み

ダイヤルアップネットワークの表示

Windows95でマイコンピュータ内の「ダイヤルアップネットワーク」の 表示がいつごろからか「Dial-Up Networking」という英語表示になって しまいました。また、Dial-Up Networkingを開くと「新しい接続」が 「Make New Connection」、「エントリ名」が「Entry name」等、英語 表示になっています。原因と対策教えて頂きたいのですが、よろしく お願い致します。

みんなの回答

• Az_B
回答No.1

う~ん、ちょっと経験ないのですが、 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#512 これと似たようなものかもしれませんね。 上記の方法で直るかどうか、定かでないですが。 実害がないならそのまま忘れた方がいいかも(笑

zumpem
質問者

お礼

早々の回答ありがとう御座います。レジストリの操作が記載されていました。 実施すると被害が拡大しそう、おっしゃるとおり今のところ実害ないので忘 れます。謝謝 m(_ _)m