• 締切済み

ダイアルアップネットワークが開かない(Windows ME)

インターネットの接続ができなくなったので、ダイアルアップネットワークを開いてみようとやってみたのですが、開くことができません。 エラー表示は特にありません。 なぜでしょうか? また、IEのオプション画面からもダイアルアップ接続一覧が見れると思うのですが、ここにはなにも登録されていません。 インターネットへの接続は自体には、ディスクトップのショートカットから接続ウインドウを立ち上げて実行しようとしています。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

デスクトップに置いているショートカットだけ残っている可能性はないでしょうか? 再度、ダイアルアップ接続設定を作成し直してみてはいかがでしょうか? 以下のURLに代表的なプロバイダへのリンクがあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink