OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤルアップネットワーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102497
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

リカバリしようと思うのですが、インターネット接続の設定の仕方がよくわかりません。
(いつもは親がやっているので)
ダイヤルアップネットワークをバックアップしておいて後で
Cドライブにコピーするというやり方でいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

そのものズバリの回答があります。
補足コメント
remind

お礼率 14% (80/560)

レスどうもです。
もうひとつ聞いておきたいことがあるんですが、フロッピー
にコピーするときは、ダイヤルアップネットワークのフォルダ
をコピーするんですか?それとも、接続先をひとつずつ
コピーした方が良いのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-11 12:22:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>ダイヤルアップネットワークのフォルダをコピーするんすか?それとも、接続先をひとつずつ コピーした方が良いのでしょうか?

フォルダーをコピーすれば、個々の接続先が全部コピーできますから、フォルダーをコピーすれば充分です。
補足コメント
remind

お礼率 14% (80/560)

そうですか。
レスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-11 16:27:25