• ベストアンサー

在日って諸外国に比べて・・・

日本に永住する韓国朝鮮人は「俺たちは強制連行されてきたんだ」とマンガ嫌韓流を読めばすぐにでも反論できる決まり手を使ってきますよね! あれっておかしいじゃないですか。そもそも帰れるチャンスはいっぱいあったし今からでも帰れるじゃないですか!それに在日特権まで持ってます! これと同じように在米日本人や在英インド人その他なんでもいいです在独のトルコ人でも特に人種差別のきつい事でこのような事主張したらどうなりますか? そして、彼らが理不尽な要求を繰り返しても日本人が怒らないのは何故ですか?

noname#126659
noname#126659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>日本人が怒らないのは何故ですか? 真実を知らされていないからです。 日本・欧州・米国などでは嘘を付くことは罪となり、正直で有ることが普通で尊いこととなっております。 また日本の文化は他人を思いやる文化であり、他者(動物であれ植物であれ)の立場にたって世界を見る文化です。 日本人は、遺伝子的にはアイヌを代表とする古モンゴロイドに中東や欧州・台湾・東南アジアに起源を持つ多様な民族が、アニミズムを基本に八百萬(ヤオヨロズ)の神(=多国の神を許容する)を同列に扱い、「和を持って尊しとなす」という精神で、混血・同化したのが日本人です。 一方、朝鮮を含む大陸民族は、遺伝子的には100%新モンゴロイドで日本ほど遺伝子の多様性は有りませんし、塀を作って他を排除し多民族を虐殺し土地を奪ってきた民族ばかりです。従って基本的に他の民族を信用しないのです。 また歴史的に、支那とその序列最下位の手下の朝鮮では、まともな権力者や役人を持ったことが有りません。 そのため正直者がバカを見る社会で、嘘をついて自分の身を守るのが当然の社会なのです。 従って「孫子の兵法」のように「嘘をついて自分を利する者」が賢く、「正直者は馬鹿」だと考えているのです。 支那・朝鮮人から見ると、日本人は馬鹿で騙しやすいとなめられているのです。 東アジアでは日本が特殊で有ることを自覚し、日本の周囲には日本人とは価値観が異なり「嘘と嫉妬による陰謀をたくらむ者」が大多数であるという認識を持つことが必要なのです。 最近、事実無根であったと結論されたアメリカのトヨタバッシングで、苦情を寄せた者の大多数が在米韓国人や韓国系米国人であったと報道されております。一部には米国のGM上場を成功させるための「いちゃもん」に、「現代自動車」が米国で売上を伸ばすために便乗し、在米韓国人および韓国系米国人を使った陰謀だと騒がれているようです。 このように朝鮮人(特に韓国人)の倫理観の低さを認識すべきなのです。 もちろん、まともな朝鮮人も居りますが、そのような人達が声を挙げないので目立たないのです。 と言うか。そのような朝鮮人が倫理観の低い朝鮮人と関わりたくないと思っているふしがあります。 >漫画しか読まないものにこのようなことを言う資格はない。 伝達メディアが漫画であれ、語る内容が真実であれば全く問題有りません。 それを某バカ監督のように「資格がない」とは、言論封殺の暴挙です。 そのような事をいう人は、物事の本質を見極められない思考力の低い人であり科学的思考を持つ近代人ではありません。そのような者こそ「語る資格」は有りません。

noname#126659
質問者

お礼

回答有難うございます! 某馬鹿監督というのは井筒か崔でしょ? 彼らはそういう事言って日本人を論破してきましたからね! しかし、ネット社会でこれらの人間の嘘が完全に暴かれようとしてるのも事実です! これからも頑張って左翼と戦っていきましょう!

その他の回答 (7)

回答No.8

あなたが質問文の中ですでに答えを書いてるじゃないですか? >これと同じように在米日本人や在英インド人その他なんでもいいです。在独のトルコ人でも特に人種差別のきつい場でこのような事主張したらどうなりますか? 人種差別主義者が怒り騒ぐでしょう。 >そして、彼らが理不尽な要求を繰り返しても日本人が怒らないのは何故ですか? あなたの論法で言えば答えは、差別主義者が少ないからということになりますね。 ナチスの使った論法ってわかりますか?  ユダヤ人にはダーティーな人がいる(ドイツ人にとって多いと感じていたのかもしれない。私は原因を詳しく調べてないのでいい加減な事は言えない)。→ ユダヤ人は皆汚い。 これを人種差別主義と呼ぶんですよ。 レイシスト(差別主義者)は日本であろうが海外であろうが、社会的影響力のある公の場では最も軽蔑されます。議論の場に入る事すら許されないことが多い。 まずその事を踏まえて欲しい。 私にはあなたが人種差別主義者かどうかはわからない。言葉に行き過ぎがあっただけできちんとした主張がしたいのかもしれない。ただもしこれがネットのような匿名の場でなければ、あなたにはこれからずっとレイシストの汚名がついてまわり、公の場での発言権を失いかねないことぐらいは理解しておくべきです。ネットの匿名性にあまえて文章を書いてはいけない。 あなたは、「在日韓国朝鮮の人々のある種の組織活動に、逆差別が存在する。」といいたいんでしょうか? だとしても特にレイシズムとからむ問題の場合は多くの両方の立場の資料を読み、多くの両方の立場の生の声を聞き、丁寧に慎重に客観的に事実を証明した上で質問をしなくてはならないと思いますよ。 議論の場に出てきたいなら最低限のルールは守らなくてはならない。 もうひとつ言っておきます。 >教師が絶対でマンガは捏造と思ってるあなたに言われたくないです。 E-FB-14さんはそんなことを一言も言ってられないですよ。マンガ=低俗と言ってられる部分は言いすぎかもしれませんが、こういうのを「議論のすりかえ」と呼びます。 よく見かけますよ。右翼思想の持ち主に反論する左翼思想の持ち主に対して、ネット上で「お前は日教組だろ」なんて叫んでいる人。 「教えて!goo」はまず入会時にマイページの個人情報の公開設定を自分で決められます。 すべて公開にするのもよし。すべて非公開にするのもよし。個人の自由です。 相手の個人情報が知りたければ相手のマイページを見ればいい。書いてなければ相手が詮索する事を望んでいないという事です。 現象を並べ一つの推測をするのを仮説といいます。たとえば、進化論なら多くの自然界にあふれる現象を丁寧に調べ、その関連を進化という言葉で推測しているわけです。推測している事はあくまで仮説です。 仮説を絶対のように主張する事を「思い込み」と言います。私が進化論で何かを説明する時は必ず「進化論を信じるなら」と言った言葉を添えますよ。まず現象との関連をきちんと説明しない推察を振り回すのはやめるべきだと思いますよ。ただの馬鹿だと思われますよ。 右翼思想や左翼思想の持ち主の中にもきちんとした論理的主張をされる方はいます。そういった意見には私は真摯に耳を傾けます。しかし残念なことに仮説を絶対と主張したりされるかたが、右左とも多いように個人的には感じます。あくまで個人的な感想ですが、たまに「憎しみに反応してるか、悲しみに反応してるかの違いだけで、多くの右も左も精神構造は一緒じゃないの。」と思ってしまうこともあります。 自分たちの主張をすべて受け入れない人間は「非国民」というような主張をするような過激派もいますね。「一神教徒が一神教の神を否定するものは悪魔だ。」とする精神構造に似てますね。All or Nothing そういった主張は、ネット上の村社会でお願いしたいです。掲示板を捜せばいっぱいありますから。私はそういったネット上の世間(村社会)もいらないと思っています。ただ話があまりにそれますので今回は書きません。 この文章は普通に読めば「私は差別主義者です。」と宣言してるようなものですよ。まず最低限のモラルを持って、文章を書いてください。 私にとって、質問に回答を寄せるかどうかはそれからの話です。もし私があなたと近い考えを持った部分があったとしても、差別主義的発言に同調すれば同種の人間とみなされます。そんなまねはしたくないです。 ただこうやって質問されるのは、勇気があるし素晴らしい事です。今度はきちんとした形でお目にかかれるのを楽しみにしています。

noname#126659
質問者

お礼

僕は差別主義者では無いです。宣言したつもりもありません。 問題点を主張し、そこで間違いがあれば訂正するし相手に嘘があれば反論するというスタンスでやってるんです! 何も変な事ばかり主張しているわけではないですよ!

  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.7

憲法と自衛隊を考えてみましょう。 最初自衛隊はNOでした。 しかし、朝鮮戦争の周辺で、自衛隊は軍隊じゃないからいいんだ、となりました。 そのうち、海外派遣は戦闘地域でなければいいんだ、と、なりました。 そして周辺事態法を考えるに、地球の裏側でも周辺事態になりうる可能性が出てきました。 と、なると、どこでも派兵OKとなるでしょう。 これでは国民が自衛隊を管理することはできないじゃありませんか? きちんと、憲法は国民の認識において環境が変わるたびに改訂しなくちゃいけないのですよ。 >なので武力によって敵を殲滅する。。という意味。 憲法前文は憲法の根拠規程です。 素直に読んでみたら、こんな解釈にならないです。 そもそも、憲法は解釈の余地を残してはいけないものです。 誰が読んでも結論が同じにならなくてはなりません。 したがって、ながったらしい解釈をつけるくらいなら、変えなくてはなりません。 だからこそ、諸外国に付け入る隙も与えてしまうと思います。 諸説がいっぱいある状態でまともな国家の運用ができるとは思えません。 そして、それを朝鮮人(韓国人)や中国人どもが今、その状態を利用しているわけです。 下位法を制定して、解釈で改憲するやり方はもはや限界です。憲法前文が変えられないのなら、少なくとも憲法は改訂しなくてはなりません。

noname#126659
質問者

お礼

そうですね、今までは解釈論で乗り切ってきましたがもう限界ですよね! 大体国家権力の乱用を防ぐための憲法がそれを助長しかねない状況ですもんね!

  • ww8
  • ベストアンサー率30% (65/215)
回答No.5

> 古い思想にとらわれず、現代的な防衛思想が必要だと思う。 > 政治が右であっても左であっても、政治が悪魔でも天使であっても、我々国民と我々国家は生存し続けなければならず、国内で善良な秩序の撹乱を許すべきではない。 > これが国防思想の基本だと思う。 ↑ その意味で、在日韓国朝鮮人は日本の敵になるんですよね。 日本の敵を国内に抱えていればそれらに対する警戒を解いてはならず、差別化を行い、社会的に隔離する。← これが国防。治安の維持。 これを差別というなら差別だろうが、その差別は国家にとっては必須の差別と成る。 国家の政治風土が良くとも悪くとも、日本人が善人であっても悪人であっても、警戒対象にはきちんと警戒を行ない、必要ならば弾圧し、更に必要ならば殺戮する。 現在のところ在日韓国朝鮮人はそういう人種に近しいため、民族の融和は根源的に起こりえない。彼らにとっての差別は決してなくならない。 この差別を解消しようとするならば、在日韓国朝鮮人は日本人と日本国に対する敵対行為を停止し、敵対行為を行う意志を全破棄することが必要です。 差別される「少数派」の側が差別を嫌うのであれば、差別を実行する「多数派」の側の警戒心を解かねばならない。これがあってこそ、そこから差別撤廃が開始される。 だがそれが無ければ決して真の差別破棄にはなっていかない。 あと、 色んな所で明らかになって来ている事実として、日本の平和ボケ人種のレベルは我々が想定しているよりも遥かに劣っている… というものがあります。 我々の考えてる『人間』という種に属すか属さないか… そんなレベルにまで再検討を要する必要さえ、我々にはありますよ。 恐らく彼らは『在日韓国朝鮮人』が何であるか知っていない。 日本人が朝鮮人を差別することは悪いと単純に考えているが、自分達が差別されている事については一切不平を言わない。

noname#126659
質問者

お礼

またしても防衛関係が織り込まれていますね! まぁ確かに日本の国のあり方ですからな!それをどのように死守するかですね! そしてそれを守る上で彼らは非常に厄介な存在ですね! 日本を苦しめるしか能が無いのでしょう!

  • ww8
  • ベストアンサー率30% (65/215)
回答No.4

ちょっと関係ないけど、話の流れで。 憲法改正するって言っても、良い方向に変更されるとは全く限らないので。 改正した結果、更に悪くなる事さえある。 例えば第9条なら、 第3項 領土領海に一切の軍事施設、兵器、兵員の存在を認めない。 まかり間違って、 第4項 国民の一切の武力抵抗を、周辺諸国に対して禁ずる。 なんて改正やられたら? 今の政府バカ菅内閣は、旧社会党の急進左翼原理主義者達のグループが支えてますので、当たり前にそういう憲法改正原案を出してきますよ。 憲法前文といってもここまでおかしくは書いてないので。 「・・・平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。・・・。」 ↑ 憲法前文のこの部分は、前提が覆されたり否認されたりすれば、結果が成り立たなくなる。 つまり、まずは「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼」してみて「われらの安全と生存を保持しよう」と決意してみたが、状況を観察してみれば「平和を愛する諸国民の公正と信義」を「信頼」出来なくなってきたので、「われらの安全と生存を保持しよう」とすることが出来なくなった。 なので武力によって敵を殲滅する。。という意味。 「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」のが第一ではなく、『我々自身の平和と生存と秩序を守る」のが第一であり、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」のは第二儀的なこと。 なので憲法前文のその部分は幾らでも無視できますよ。 私近時の右派は、この部分をそう読み替えてるフシが有るし、ま、我々の共通認識。 古い思想にとらわれず、現代的な防衛思想が必要だと思う。 政治が右であっても左であっても、政治が悪魔でも天使であっても、我々国民と我々国家は生存し続けなければならず、国内で善良な秩序の撹乱を許すべきではない。 これが国防思想の基本だと思う。

noname#126659
質問者

お礼

うむ、防衛関係の話題に話が変わっているようないないようなまぁそれはともかく確かに日本の国の憲法が今がかなり左であると思っても彼らはそのまた左を行ってる! これ以上左に行ったらどうなっちゃうんだよ! ・・・って何を話しの向き変えてんですか!

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

うちの学校の英語の教科書に、「マスメディアがいつも正しい事を言うとは限らない。必ずそこには編集者がいて何らかのて加えている。気をつけなければならないのは、そうした存在がいるという事を知っておき、情報を鵜呑みにしない事だ」って書かれてますよ。 ここでのマスメディアには、ネットも含まれます。全ての出版物には、編集者が関わってます。その人が、嫌韓中なら右翼的に編集され、好韓中なら左翼的に編集されます。それを鵜呑みにする事はいけません。 鵜呑みにすれば、誤解が誤解を呼びやがて戦争になるかも… 写真が決定的証拠というのは、編集ソフトができる前までの事。今や、Photoshopを使えば景色の中から特定のものを消すなど容易い事。写真というものは、なんぼでもそれこそ粘土の様に造形できます。 信ずるは、己が目で見たもののみ。

noname#126659
質問者

お礼

そうでした僕も少し鵜呑みにしていたようです! そうですねその報道をどう解釈するか、そして、裏に何があるかを考えないといけませんね!

  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.2

>そして、彼らが理不尽な要求を繰り返しても日本人が怒らないのは何故ですか? 第二次世界大戦において、 ドイツはナチスが悪い。 イタリアは、???誰が悪いんだっけ? 日本は、日本人が悪い。 ってことになってしまいました。つまり、この洗脳が日本人に災いを起こしたわけです。 悪いと洗脳されていますから、日本以外は常に善です。 その証拠が日本国憲法に前文に書かれています。 「・・・平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。・・・。」 この日本国憲法の根拠となる文言に我々が主体となって我々の安全を保持するとは書いてありません。簡単に言えば、諸外国の好きにはからえです。 まずは、この憲法から正さねば、未来永劫、諸外国の言いなりです。特に、それをいいことに無理難題をおしつける朝鮮人(韓国人)・中国人どもの存在に対して何らかの行動を行わなければなりません。 連中は南北ともに日本人を殺しました。中国は常に領土を狙っています。これに対して対処をしなければ連中はまた日本人を殺すでしょう。 この事実を無視して先へは進めません。 連中に対して、断固たる処断をくださねば、連中はさらなる暴虐を日本人に働くでしょう。 まずは、日本人の洗脳を解かねばなりません。そして憲法改正。軍備増強。最後に、連中を押さえつける外交が必要になるでしょう。

noname#126659
質問者

お礼

自衛隊を目指す僕としては憲法改正は絶対に賛成です! そうですね、確かに彼らは朝鮮進駐軍とか戦勝国民と称し日本中で暴れまわってましたね! もうこれ以上彼らの好きにはさせません! 断固、日本を守りましょう!

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>日本に永住する韓国朝鮮人は「俺たちは強制連行されてきたんだ」とマンガ嫌韓流を読めばすぐにでも>反論できる決まり手を使ってきますよね! 漫画しか読まないものにこのようなことを言う資格はない。

noname#126659
質問者

お礼

左翼教師の言う事しか信じない奴も言う資格ないですけどね・・・ 日本から出て行きなさい!

noname#126659
質問者

補足

言い過ぎました訂正します! でも、ネットでも調べてますよ勿論! 大体、教師が絶対でマンガは捏造と思ってるあなたに言われたくないです。 自分で調べもせず文句だけ言うな・・・

関連するQ&A

  • 在日特権って

    在日特権って在日韓国人、朝鮮人しか受けれないんですか? 他の日本に在日してる外国人(中国、フィリピン、インド、ブラジル)などは受けれないんですか? また韓国、朝鮮だけならなぜ彼らだけ特権があるのですか?

  • 在日の特権について

    通名の使用(脱税や 犯罪に使われているのに 何故許されるのか?) 匿名報道(実名の韓国 朝鮮名じゃなく 通名の報道が許されてるのか?) 特別残留(永住)資格 公務員への登用 (学校の先生は けっこう在日の人が多いらしい?) 何故 在日韓国朝鮮人が多く日本の学校の教師になれるのか? 教育面での優遇(優遇されながら反日教育) 朝鮮総連施設への減免税特権 民団関連施設への減免税特権 (総連 民団関連施設は みなし外交官として扱われ 公権力が関与出来ない) 何故 生活保護を受けられるのか? 朝鮮銀行への公的資金投入など ○他にどんな特権 優遇がありますか ○何故テレビや新聞では 在日の特権について取り上げないのでしょうか? ○在日韓国朝鮮人に対する特権 優遇が何故認められてるのでしょうか? ○在日韓国朝鮮人に対する特権 優遇は いつまで続くんでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

  • 在日朝鮮人の皆さん!

    以下伺います。 (1)強制連行と自らの意思での来日、概ね何対何くらいでしょうか? (2)故国に残った人と、今でも在日の人、平均すればどちらの生活が恵まれていますか? (3)可能なら帰化したいですか?故国に戻りたいですか? (4)そもそも朝鮮人として生まれたかったですか?日本人として生まれたかったですか? (5)在日特権ってありますか?その他の国の在日外国人と比べてです。 可能な範囲で結構です。

  • 在日特権について在日側の意見

    在日特権について在日側の意見 在日特権について在日側の意見について質問です 最近自分は朝鮮系の在日の方を良く思ってませんでした 理由は在日特権欲しがるのに反日的発言・言動をするので・・・・ 日本が嫌いなら祖国に帰れば良いしわざわざいても欲しくないし ですがサッカーで英雄になった李選手のインタビューを聞いて う~~んと悩みました、内容は韓国に行った時 なんで在日が来たと差別されたそうです これで自分の見解が変わりそうです 考えてみれば在日の方は日本生まれ日本育ち 朝鮮学校行ってなきゃ日本の学問で勉強しますし 結局自分と違うのは血何割かと国籍だけですよね・・ それで自分みたいに祖国に帰れって言っても無理があるし 朝鮮語もペラペラ話せないし。。。。。。。。 だから一回在日の方の意見を聞きたいです もし在日の方で回答できる人がいれば回答宜しくお願いします それで在日特権反対の日本人の方もいればなんで反対かで回答宜しくお願いします 罵倒して書き逃げはやめてくださいww 回答待ってます

  • 在日特権って”デマ”なの?

    なんか、最近盛んに左翼が”在日特権はデマ”って吹聴しているようだけど、これってどこがデマなの? 左翼が言う ・日本人にはない特権 これは同じ在日外国人にはない特権の勘違いではないの? ■他の在日外国人にはない特権 ・重犯罪を犯しても、本国に強制送還されない。 ・犯罪を犯しても。日本人名で報道。 ・本国には在外国民の保護義務がある。 ・本国は二重国籍と、日本への帰化を徴兵服務以前に許可していない。 ・被差別部落に居住しているので生活保護を受給しやすい。 ・所得税・法人税の減免。(朝鮮総連や民団特権) ・在留期限がない。 ・特別永住者の子が、日本で出生しても特別永住者になれる。 ・再入国許可の期限が1年延長される。 ・入国審査が日本人と同じ。   ↑ これらがすべてデマなんですか?

  • 在日特権について

    〇在日特権が認められる理由は 何ですか?  (特別永住権 通名 生活保護などなど)  〇在日の韓国・北朝鮮以外の国籍の人には 認められないのでしょうか?  中国籍や他の国籍の人は どうなのでしょう  認められないなら 何故認められないのか 理由は何ですか? 〇今現在 韓国や北朝鮮から日本に来た場合  同じ様に在日特権が認められるのでしょうか?  もし認められる場合 条件などはありますか? 〇外国では どうなのでしょうか?   在日特権のような事を認めている国は 有るのでしょうか? 〇在日特権を無くすことは 可能ですか

  • 在日 特別永住権

    韓国と北朝鮮が 朝鮮戦争を終結させる為に話し合うようですが 朝鮮戦争が終結すると在日韓国朝鮮人に与えてる特別永住権の理由が無くなると思うのですが どうなのでしょうか? 確か 特別永住権は、第二次大戦時 日本領だった国の人達が、日本で生活するため、戦後も残った人達に与えられた制度ですが 日本の敗戦後、朝鮮戦争が起こったため、朝鮮や韓国に帰国できなくなった人(帰国しなかった人)が多数出たため 戦争状態(今も一様停戦中)の国に帰す訳にもいかないということで  特別永住権を与えて日本に居れるようにしたと言う事のようですが 確か 戦争状態が終わるまで 特別に認めた権利ですよね 朝鮮戦争が終結すれば 特別永住権を認める理由が無くなると思うのですが 朝鮮戦争が終結すれば 特別永住権は 消滅してしまうのでしょうか? どうなのでしょうか?

  • 在日韓国・朝鮮人 について

    最近、自分は在日韓国・朝鮮人についていろいろ調べているのですが、 在日の方々は日本から補助金や、住民税減額などの手当てが でるらしいのですが、そのほかにも、在日の方々の特権は、 いったいどのようなものがあるのでしょうか? あと、何故そのような特権を日本は与えているのでしょうか? そして、在日の方々の犯罪率が高いのは、職業などの差別 以外に、他に何か理由はあるのでしょうか? 誰か、詳しい方は教えてください。お願いします。

  • 在日特権で受けられる福祉サービスは存在しますか

    「在日特権」と俗に呼ばれるデマが日本で流行っています。この「在日特権」と称するもので特別に受けられる福祉サービスは存在するのですか? ありもしないデマで在日韓国朝鮮人は迷惑しています。もし存在しましたらお教えください。

  • 在日特権を国民投票によって・・・

    自分らの意思で朝鮮より日本へ渡って来た・・・在日が特権をもつことはおかしいことだと思います。在日特権を先日、可決された国民投票によって破棄することが可能ですか?どなたか政治に詳しい方などご教授お願いします。