カッコイイ男が出ているマンガはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 少女マンガから少年・青年マンガまで、カッコイイ男が登場するマンガを紹介します。容姿だけでなく、生き様や才能がカッコイイ男性キャラクターが多く描かれています。
  • おすすめのカッコイイ男性キャラクターを紹介します。少女マンガでは「君に届け」の風早くん、「ストロボ・エッジ」の蓮君、「さあ秘密をはじめよう」の加藤さんなどがカッコイイと人気です。少年・青年マンガでは「鋼の錬金術師」のエド、「医龍」の朝田さん、「ぬらりひょんの孫」のリクオなどが魅力的なキャラクターです。
  • その他にも、「BLACKBIRD」「青の祓魔師」「トッキュー!」「電撃デイジー」「死化粧師」など、カッコイイ男性キャラクターが出てくるマンガがあります。カッコイイ男性キャラクターの魅力に触れながら、マンガを楽しんでみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

カッコイイ男が出ているマンガ

ジャンルは問いません! 例えば少女マンガでは「君に届け」の風早くんだったり、 「ストロボ・エッジ」の蓮君だったり、「さあ秘密をはじめよう」の加藤さんだったり... 少年・青年マンガでは「鋼の錬金術師」のエドだったり、 「医龍」の朝田さんだったり、「ぬらりひょんの孫」のリクオだったり... 容姿だけに限らず、生き様がカッコイイ、才能を活かしていてカッコイイなど いろんな「カッコイイ」があると思うので、お勧めをたくさん教えて下さい! 私がカッコイイと思ったのは、   「BLACKBIRD」「青の祓魔師」「トッキュー!」「電撃デイジー」「死化粧師」   「プライベート・プリンス」「高校デビュー」「岳」「BANANA FISH」「夜叉」                                          などがツボでした。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

皆川亮二「D-LIVE!!」の斑鳩悟、「スプリガン」の御神苗優 川原正敏「修羅の門」の陸奥九十九、「海皇紀」のファン・ガンマ・ビゼン

koyuki-t
質問者

お礼

ありがとうございます! 「修羅の門」と「海皇記」は前に月刊誌で読んでいました。カッコイイですよね! 他の作品もチェックしてみようと思います。

その他の回答 (3)

• char2nd
回答No.4

「パイナップルARMY」(浦沢直樹)のジェド豪士 「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」(大河原遁)のユウ・オリベ 「MOONLIGHT MILE」(太田垣康男)の猿渡吾郎 「総務部総務課 山口六平太」(高井研一郎/林律雄)の山口六平太 「闇のイージス」(藤原芳秀/七月鏡一)の盾雁人 「並木橋通りアオバ自転車店」(宮尾岳)の峠工一 「ワイルド7」(望月三起也)の飛葉大陸

koyuki-t
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックしてみようと思います。

• hrk82
回答No.2

WEB漫画「蒼い世界の中心で」と言う作品の、テジロフ、ミョムト、ゼリグというキャラが最高ですよ。 3人ともタイプはバラバラですが、確固とした自己を持って生きていると言うところは共通していると思います。 下記のサイトで無料で公開されていますので、ぜひ御一読を。 http://oab.sakura.ne.jp/gia/index.shtml

koyuki-t
質問者

お礼

• Kirby64
回答No.1

「うほっ!いい男ニャ」と言うマンガだったら、山川純一は外せないニャ。 ・くそみそテクニック ・男の約束 ・オレがいちばんセクシー ・疾走する獣たち などなどニャ。

koyuki-t
質問者

お礼