カッコイイ男が出ているマンガはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 少女マンガから少年・青年マンガまで、カッコイイ男が登場するマンガを紹介します。容姿だけでなく、生き様や才能がカッコイイ男性キャラクターが多く描かれています。
  • おすすめのカッコイイ男性キャラクターを紹介します。少女マンガでは「君に届け」の風早くん、「ストロボ・エッジ」の蓮君、「さあ秘密をはじめよう」の加藤さんなどがカッコイイと人気です。少年・青年マンガでは「鋼の錬金術師」のエド、「医龍」の朝田さん、「ぬらりひょんの孫」のリクオなどが魅力的なキャラクターです。
  • その他にも、「BLACKBIRD」「青の祓魔師」「トッキュー!」「電撃デイジー」「死化粧師」など、カッコイイ男性キャラクターが出てくるマンガがあります。カッコイイ男性キャラクターの魅力に触れながら、マンガを楽しんでみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

カッコイイ男が出ているマンガ

ジャンルは問いません! 例えば少女マンガでは「君に届け」の風早くんだったり、 「ストロボ・エッジ」の蓮君だったり、「さあ秘密をはじめよう」の加藤さんだったり... 少年・青年マンガでは「鋼の錬金術師」のエドだったり、 「医龍」の朝田さんだったり、「ぬらりひょんの孫」のリクオだったり... 容姿だけに限らず、生き様がカッコイイ、才能を活かしていてカッコイイなど いろんな「カッコイイ」があると思うので、お勧めをたくさん教えて下さい! 私がカッコイイと思ったのは、   「BLACKBIRD」「青の祓魔師」「トッキュー!」「電撃デイジー」「死化粧師」   「プライベート・プリンス」「高校デビュー」「岳」「BANANA FISH」「夜叉」                                          などがツボでした。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

皆川亮二「D-LIVE!!」の斑鳩悟、「スプリガン」の御神苗優 川原正敏「修羅の門」の陸奥九十九、「海皇紀」のファン・ガンマ・ビゼン

koyuki-t
質問者

お礼

ありがとうございます! 「修羅の門」と「海皇記」は前に月刊誌で読んでいました。カッコイイですよね! 他の作品もチェックしてみようと思います。

その他の回答 (3)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.4

「パイナップルARMY」(浦沢直樹)のジェド豪士 「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」(大河原遁)のユウ・オリベ 「MOONLIGHT MILE」(太田垣康男)の猿渡吾郎 「総務部総務課 山口六平太」(高井研一郎/林律雄)の山口六平太 「闇のイージス」(藤原芳秀/七月鏡一)の盾雁人 「並木橋通りアオバ自転車店」(宮尾岳)の峠工一 「ワイルド7」(望月三起也)の飛葉大陸

koyuki-t
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックしてみようと思います。

  • hrk82
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.2

WEB漫画「蒼い世界の中心で」と言う作品の、テジロフ、ミョムト、ゼリグというキャラが最高ですよ。 3人ともタイプはバラバラですが、確固とした自己を持って生きていると言うところは共通していると思います。 下記のサイトで無料で公開されていますので、ぜひ御一読を。 http://oab.sakura.ne.jp/gia/index.shtml

koyuki-t
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックしてみようと思います。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

「うほっ!いい男ニャ」と言うマンガだったら、山川純一は外せないニャ。 ・くそみそテクニック ・男の約束 ・オレがいちばんセクシー ・疾走する獣たち などなどニャ。

koyuki-t
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 面白いマンガ

    いつもレンタルコミックを利用しているのですが、興味のあるものは だいたい読んでしまって次に何を読んだらいいのか迷っています。 ジャンルは問わないので、お勧めのマンガがあれば教えて下さい! ただ、4コママンガやギャグ主体のもの、ホラーやグロテスクすぎるものは 苦手なので、それ以外でお願いします。 今まで読んで面白かった作品は次のようなものです。   鋼の錬金術師、ぬらりひょんの孫、蟲師、岳、医龍、トッキュー!、デスノート、死化粧師、   君に届け、ストロボエッジ、高校デビュー、BLACKBIRD、ちはやふる、夏目友人帳、   7SEEDS、BANANAFISH、電撃デイジー

  • 面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。 

    面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。  レンタルして読むので比較的新しいものをお願いします。  好みの内容は、    (1)イケメン、人気者の彼氏とラブラブ甘甘な恋愛もの    (2)先生と生徒などのヒミツの恋愛もの    (3)できるだけドロドロしていないもの        などです。  今、読みたい気分なのは恋愛ものの少女マンガですが、少女マンガ以外でも  お勧めがあればぜひ教えていただきたいと思います。    因みに、今まで読んで面白かったものは以下のものです。       ◎君に届け    ◎BLACK BIRD    ◎楽屋裏王子    ◎電撃デイジー    ◎高校デビュー    ◎プライベート・プリンス    ○好きっていいなよ    ○お嬢様はお嫁様。    ○媚薬カフェ    ○キスよりも早く    ○夏目友人帳    ○おとなの時間    ○僕の初恋を君に捧ぐ    ○のだめカンタービレ      ◎BANANA FISH    ◎BASARA    ◎鋼の錬金術師    ◎岳     ◎トッキュー!    ◎医龍            

  • 好きなマンガ、お勧めのマンガは?

    今まで読んだ中で「これは面白い!」と思ったマンガは何ですか? ベスト3くらいまで決めるとしたら何を挙げますか? ジャンルは少女マンガ、もしくは女性にお勧めの少年・青年マンガでお願いします。 因みに私が今まで読んで面白かったものは、   「BANANA FISH」            「鋼の錬金術師」    「君に届け」                 「岳」  「夏目友人帳」               「トッキュー!」  「BASARA」                「医龍」    「ストロボエッジ」              「デスノート」   「高校デビュー」               「BECK]  「死化粧師」                            などです。      

  • 付き合ってからが長く描かれているマンガ

    恋愛もののマンガで、片思い期間が長すぎる話やライバルが出てきて  ドロドロしっぱなしの話は苦手なので、両想いになってからの話が メインのマンガを教えて下さい! 片思い期間が多少あっても、「君に届け」のように実は両想いだったり、 多少ドロドロしていても彼が彼女にベタ惚れだったりしていればオッケーです! 彼がイケメンだったり、内緒の恋愛だったりといった要素が入っていれば尚更好みです! 私が今まで読んで「これはツボだ!」と思った作品は、   ・高校デビュー           ・電撃デイジー   ・さぁ秘密をはじめよう       ・ストロボエッジ   ・BLACKBIRD           ・おとなの時間   ・ご近所物語            ・桃色ヘブン                                            などです。       

  • お勧めの漫画教えてください

    最近あまり面白いなと思う漫画に出会っていないので、もしお勧めのものありましたら教えて頂きたいです。 ジャンルや絵柄、年代などは一切気にしません。 私の好みは以下の通りです。参考にしてください。 ・好きな漫画(基本的に同じ作者の作品は読んでいます) スラムダンク、HUNTER×HUNTER、ヒカルの碁、ホイッスル!、MONSTER、トッキュー!!、医龍、攻殻機動隊、封神演義、ジョジョの奇妙な冒険、花の慶次、イティハーサ、風の谷のナウシカ、輝夜姫、BANANA FISH、獣王星、ふたつのスピカ、NARUTO・1~4巻、皇国の守護者 ・苦手な漫画(主に集英社、スクエニ、電撃) D.Gray-man、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN!、テニスの王子様、さよなら絶望先生、フルーツバスケット、NANA、ハチミツとクローバー、NARUTO・5巻以降

  • お勧めの少女マンガを教えて下さい。

    結構いい歳の私でも読める、あまり子供っぽくない少女マンガを教えて下さい! あまり古くない作品をお願いします。 また、あまりドロドロしていない、明るめなものを希望します。 私が今まで読んで面白かったのは以下のような作品です。   「君はペット」「ちはやふる」「図書館戦争」「夏目友人帳」   「BANANA FISH」「YASHA]「BASARA」「7SEEDS」   「うさぎドロップ」「よつばと!」「アイス・エイジ」「町でうわさの天狗の子」   「さぁ秘密をはじめよう」「はぴまり」「プライベート・プリンス」   「BLACK BIRD」「電撃デイジー」「君に届け」「ストロボ・エッジ」   「NATURAL」「ALEXANDRITE」「CIPHER」「高校デビュー」

  • カッコイイ男の人が出てくる漫画が読みたい!

    カッコイイ男の人が出てくる漫画が読みたい! 読んでくださってありがとうございます! 思わず、登場人物に惚れちゃうような漫画が読みたいです。 お勧めがあったら、教えてください! よろしくお願いします*

  • カッコイイ漫画

    こんばんは。 読んでいて颯爽感があるような、カッコいい漫画を探しています。 最近読んだ中では、早稲田ちえ先生の「NERVOUS VENUS」が良いなと思いました。 まだ読んでいないのですが、上條淳士先生も気になっています。あんな感じの絵柄が好きです。 できればバンドものだったら嬉しいです。もちろん、そうじゃなくても良いです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • カッコイイ男になりたい!!

    自分は容姿に自信がありません‥ でも好きな人が出来ました。 なんとかしてかっこいい男になりたいです!! 今では暗い場所や何故か視力の悪い人に時々凄いかっこいいと言われたりします‥微妙です‥ 笑い話や、自慢などではなくてちゃんとしたアドバイス受けたいからあえて書きました!! 髪とか肌きれいにする方法おしえてください!!生活リズムとかも変えますのでなんでも本当にきれいになれるのならなんでも書いてください!!

  • カッコイイ男になるには?

    外見がカッコイイ(いわゆる、イケメン)ではなく、 内面や生き方がカッコイイ男になるにはどうしたらいいでしょうか? 僕は現在、18歳です。 ちょうど1年前にイジメが原因で高校を中退しており、 それ以来家に引きこもっています。 大学へ行こうと思い、いくつかの塾や予備校に通ってきましたが まだ「大学へ行く」という意志を強く持てず、辞めてしまいました。 今は、心療内科でカウンセリングを2週間に一度受けている程度で 他には予定はなく、毎日ただ家で過ごしています。 また自殺未遂(リストカット)も何度か経験したことがあり、 心に深い傷を負っています。 両親やカウンセリングの先生は、「まずは朝早く起きて、家の手伝いなどしておけば?」と今はゆっくり生きておけばいいと言っているのですが、僕は何かそれじゃ情けないと思うんです。 18歳にもなって、働きもせず、学校にも行きもせず、 ただ毎日家で過ごしているのは両親に失礼な感じがします。 と言っても、今すぐに働いたり、進学したりはできないんですが・・。 毎日生きている時間を無駄にせずに、何か将来に役立つことをしたいです。そして、いずれかは立派な男になりたいです。 そうなるためには今、何をすればいいでしょうか? 長文失礼いたしました。