• 締切済み

MPCでのrmファイルの再生方法

MediaPlayerClassic(V.6.4.9.1)でrmファイルが再生できません。 RealAltanative(V.2.0.2)やReal Player(V.14.0.2.633)もインストールしたのですが、「Media Player Classicはグラフ中のピンのいくつかを再生できませんでした」と表示され、再生できません。 同じファイルでもReal Playerなら再生できます。 MediaPlayerClassicやRealAltanativeのアンインストール・再インストールも試したのですが、ダメでした。 codecが認識できていないような気がするのですが、どのように対処すればよいか、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

残念ながらできなくなった模様です。 代わりにVLC Media Playerはどうでしょうかぁ これはちゃんとrmが動きます。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/vlc_media_player.html