• ベストアンサー

GAPの場所

今回、東京の方へ遊びに行くことになりました。 GAPへ行きたいのですが、店舗の場所など、わかりません。 横浜方面にも行く予定なので、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 赤ちゃんのものが置いてある所をお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Punahou
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.6

なんだかGapってインターネット上で探しづらいですよね? でも町を歩いてるとそこいらじゅうにある気がします^^; 一部↓に書きましたが、他にもあると思います いずれかの店舗に電話して、都合の良さそうな店舗を 教えてもらう、というのが早いかもしれませんよ ○横浜ランドマークプラザ内 http://www.landmark-plaza.com/guide/lists.php?m=14 ○横浜元町The45th店 http://www.kenryu.co.jp/shop/sg.html ○新宿駅東南口 http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIAL/ONEW/FLAGS/ ○渋谷 東京都渋谷区宇田川町19-3 電話03-3770-5411 ○原宿 渋谷区神宮前4-30-3ティーズ原宿B1~2F 電話03-5414-2441

himawarihimawari
質問者

お礼

そうなんです!GAPで調べてみても 英語だったし・・・。日本人にはきびしぃ~! それで、どなたかご存知の方が居ればと思って。 たくさん、ありがとうございます。 とても調べやすかったです。 1歳の子供を連れて行くので、なにかと不便なのです。 でも、GAPをどうしても買いたくて。 地元にはないんです・・・。 ランドマークプラザ内のGAPにはBaby用の休憩所などがあると聞きました。 元町の方はどうなのでしょうか?? なにはともあれ、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • chierius
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.8

横浜方面ということで横浜駅直結なら 丸井に入ってますよ。

  • bableboom
  • ベストアンサー率45% (243/534)
回答No.7

品揃えの多さと買い物のしやすさからいくと、銀座か原宿のGAPだと思います。(横浜方面は行った事がないので比較できないのですが・・) 池袋は、サンシャインの中なので、サンシャインに用事がないと駅から遠いのでちょっと不便ですし、赤ちゃんものの品数もそれほどないです。

himawarihimawari
質問者

お礼

赤ちゃんの物も少ないという貴重な情報ありがとうございます。せっかく行ってもガックリなるのは 嫌ですよねぇ~。先に知れて助かりました。 子供が1歳なのでやっぱりGAPベビーがあるところがいいんです!ありがとうございました。

  • tan-tan
  • ベストアンサー率2% (1/48)
回答No.5

横浜は元町にあります。 お店のお姉さんがとても親切でいいお店です。

himawarihimawari
質問者

お礼

横浜情報ありがとうございます。 族に言う“お客様の声”って大切ですよね! ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.4

「東京の方」へ行かれるとのことですが、どこに行くのでしょうか?  都内にGAP は沢山あります。  自由が丘の方面に行くのに、池袋の店舗の場所をお教えしても意味がないので、 インターネット・タウンページ で GAP を 検索したら住所、地図が出てくるので、行かれる場所に一番近いところを探したらどうでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
himawarihimawari
質問者

お礼

これなら、間違いないですね。 思いつきませんでした。(-_-); 調べてみます。 ありがとうございました。

回答No.3

公式サイトで店舗検索ができます。 かなり店舗数が多いです。

参考URL:
http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.2

おはようございます。 新宿だと新宿駅東南口のフラッグス1Fにありますよ。 東南口を出て左を見たらすぐわかると思います。 URLを見てみてください。 あとは原宿は原宿のラフォーレのむかいにあります。渋谷だとパルコの近く(丸井のある所からパルコ方面に行く道の途中)にもあります。

参考URL:
http://www.flagsweb.jp
himawarihimawari
質問者

お礼

わかりやす説明をありがとうございました。 早速URL見てみました。 いいですね~。楽しみです。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

GAPでしたら原宿(ラフォーレの前あたり)と新宿(南口)・渋谷(パルコの前のとおり)に店舗があったと思います。 横浜方面はちょっとわかりません。ごめんなさい。

himawarihimawari
質問者

お礼

東京は初めてで今から楽しみです。 ありがとうございます。 色々探してみたいと思います!

関連するQ&A

  • GAPで働きたい

    私はGAPが好きなので、GAPで働きたいと思っています。しかし、接客の仕事をしたことがないので、自分にできるのか不安です。 また、今地方(東海地方)に住んでいるので、働くなら、東京(関東地方)か大阪(関西地方)の店舗がいいなと思っています。それは難しいことでしょうか?

  • GAPのお店について

    千葉の津田沼から下り方面でGAPのショップを探しています。 GAPのサイトも見ましたが、よくわからないのでお判りになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 神戸にあるGAPのお店の場所を教えてください。

    神戸市に住んでいます。 よく、三宮に出るとGAPの紙袋を持った人を見かけます。 洋服を買いに行ってみたいのですが、私自身こっちの人間ではないので何処にあるかわかりません。センター街のどこかとは聞いたことありますが…。関西方面にお住まいでご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

  • GAP仙台店について

    旅行先で初めてGAPのお洋服を買ったんですが、仙台が一番近いと思うので仙台で購入したいんですが、場所がどこにあるかわかりません。 gapのHPを調べても見当たらなかったのでどなたかわかる方教えてください^^

  • GAPのパーカーについて

    去年子供に baby GAP でフリース素材の「GAP」と正面にロゴがあるパーカーをオークションで手に入れました。ジップアップタイプではないものです。 水色に白のロゴ、白にピンクのロゴ、ピンクに白のロゴ、グレーに白のロゴなど色も豊富でした。 今年は私が欲しいのですが、大人用もこのような商品があるのでしょうか?トレーナーで紺やグレーのロゴ入りのものは良く見かけますが・・・。フリース素材で、このようなパステルカラーが欲しいです。 ある場合、百貨店などにあるGAP店舗とアウトレットにあるGAPとどちらに行くほうが良いでしょうか?

  • 親子でバーベキューと遊ぶ場所がある場所

    男女2:2で集まる予定です。 私・私の彼、夫婦で1歳になるお子さんが含まれており、今回はそのお子さんを中心に考えて外でのびのび遊べる大きな公園でとの事でしたがバーベキューもしたいなと呟いていたのを思い出しました。 私と彼は豊島区、ご夫婦は横浜の方に住んでいて集まる時は毎回ご夫婦が無理しない横浜などにしていました。 私自身、地理に詳しくなくてスマホ頼りでごはん屋さんを探していたのですがアトラクションがある大きな公園&バーベキューのセットな場所は住所を見ても地図を見ても然わからない所でとても困っています。 お聞きしたいのは、 ・東京か神奈川県横浜近辺のオススメの公園&バーベキューの場所 ・出来るだけ駅から遠くない公園 などを教えて欲しいです。 行ったことのあるところで良かった場所なども教えて欲しいです。 12時に待ち合わせて公園で遊び、4時ころには食事で7時解散という流れの予定です。 バーベキューの知識も無いので一応スケジュールも書かせて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • GAPの店舗一覧

    キーワードを変えていくらググッても、Hitしないんです。 婦人物を売っている【GAP】の店舗一覧が乗っているサイトをご存知の方、URLをおしえて下さい。 関西エリアだけでも結構です。

  • GAPのオンラインショップ知りませんか?

    タイトルの通りの質問です。 GAPの店舗が近くにない田舎在住の者です。 検索してみましたが、それらしいサイトが見つかりませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ショップの場所を教えてください。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 アパレルに詳しい方、教えてください。 年末年始、東京都内で過ごす予定です。 赤坂見附駅付近に滞在するのですが、全く地理が分かりません。 URBANRESEARCH Rosso ラルフローレン(キッズ) GAP(キッズ) 駅から一番近くにあるお店をそれぞれ教えてください。品揃えが豊富なところも教えてほしいです。 あと、この3店舗(全て、もしくはどれか)が入っているアウトレットもあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜で遊べる場所をお教え願います

     横浜方面に詳しい方、お教え願います。  お盆のころに、家族(夫、妻、長男15才、長女12才)で横浜に旅行に行く予定としています。  昼は、家族全員で中華街で食事をする予定にしており、夜は別行動にして、男性2名は横浜スタジアムでナイターを観戦する予定にしております。なお、宿泊は関内の近くです。  そこで、女性2名が横浜市内で17時~21時頃まで遊んだりショッピングをする場所で、良いところがあれば、お教えいただきますようお願いします。  また、他におすすめの場所や中華街のお店等があれば、合わせてお教えいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう