• ベストアンサー

神戸にあるGAPのお店の場所を教えてください。

神戸市に住んでいます。 よく、三宮に出るとGAPの紙袋を持った人を見かけます。 洋服を買いに行ってみたいのですが、私自身こっちの人間ではないので何処にあるかわかりません。センター街のどこかとは聞いたことありますが…。関西方面にお住まいでご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

フラワーロードは、わかりますか? 三宮駅(JRでしたら西口、阪急でしたら東口、阪神でしたら地下からエスカレーターで地上へ) を出て 南北の大きい道(フラワーロード)を南に行くと、三宮センター街の入り口があります。 その入り口を入ると、すぐ右手(山側)にありますので、 見つかると思いますよ。 マクドナルドの手前だったと思います。 『THE FORTY FIFTH』は、大丸の南の道を東(三宮方面)に行けば 山側(左手)にあります。 http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html

参考URL:
http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html
yukina1127
質問者

お礼

詳しい、ご回答ありがとうございます!! フラワーロードはわかります。これを見て大体わかりました。マクドナルドの手前なのですね。今度、探してみます。 あと、もう1つお店があったなんてびっくりしました。大丸の近くにもあったんですね。ありがとうございました。 それと、この質問、質問者本人がわかったので早いですが締め切らせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#3991
noname#3991
回答No.3

センター街の方の参考URL http://www.kobe-centergai.com/shop/1-39.htm

yukina1127
質問者

お礼

ご丁寧に、URLまで教えていただいてありがとうございます!!あとで見てみます。

noname#3991
noname#3991
回答No.2

GAPのHPから検索できます 1.神戸市中央区播磨町45   THE FORTY FIFTH内   http://www.kenryu.co.jp/index2.html 2.神戸市中央区三宮町1-7-5   (多分こちらがセンター街の方)

yukina1127
質問者

お礼

GAPのHPから検索できたのですね。前、GAPのHPを探したのですが見つかりませんでした。今は、ちがうのかな?二つお店があったなんてオドロキです。ご回答ありがとうございます。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

大丸カーポートの前にGAPはあ他と思います。 中央区播磨町45 ザ・フォーティフィフスだと思います。

参考URL:
http://www.kenryu.co.jp/shop/gap/gap.html

関連するQ&A

  • 神戸で中古車屋さん

    神戸市内(三宮から~明石)で おすすめの中古車センターがあれば教えてください。おもに軽自動車を探しております。

  • 神戸空港の夜景を見るには・・・

    みなさま、こんにちは。 関西に住んでおり、神戸空港が開港したら夜景をちょっと見てみたいと思っています。 神戸空港の夜景を見られる、三宮近辺のスポットと言えばどこでしょう? 普通に考えると、六甲山から・・・なんでしょうけど、電車でふらっと行ってみたいので、六甲山はちょっと無理かなと思っています。 やはり神戸市庁舎の展望台でしょうか・・・。 あとホテルだったら、ポートピアホテルぐらいでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • 神戸牛と神戸観光

    来月、兵庫県神戸市に旅行に行きます。そこで質問ですが三宮駅周辺で神戸牛が3000円以内で食べられるところ(ランチです)、をご存知の方ありましたら教えてください。また近くに名所、遺跡等ありましたら教えていただきたいと思います。13時頃に三宮に着いて、そこから観光をして17時には三宮に戻っていたいです。対象年齢は50才くらいです。何かいいプランがあればと思います。よろしくお願いします。

  • 神戸 シティ・ループ

    旅行で神戸へ行きます! まず神戸市立博物館に行きたいのですが… 色々と分からない事が出てきました。 詳しい方教えて下さい☆ よろしくお願いします!! まず神戸へは新幹線で行きます。 新神戸駅から、シティ・ループで三宮方面へ行こうと思っています。 旅行代理店の方には三宮まで地下鉄を使うと良いとすすめられたのですが、 歩く時間を極力少なくしたいので(高齢者と一緒のため)、地図上で見て一番近くまで行けそうなシティ・ループを使いたいなと思っています。 そこで分からない事がでてきました。 1…神戸市立博物館への一番近いバス停は、市役所前になるのでしょうか?? 2…市役所前から博物館まで徒歩でどのくらいかかりますか? 3…新神戸駅から市役所前までの乗車時間はどのくらいですか? 4…平日の日中、シティループは混みますか?? 色々と質問ばかりスミマセン★ よろしくお願いします。

  • 神戸→八王子の夜行バス

    神戸市内(できれば三宮)から出ている夜行バスで八王子行きを探しています。 ご存知の方、教えてください。

  • <急ぎ>大学生5人で回る神戸・三宮

     2日、昼13時頃に三宮をスタート地点として神戸の街を満喫しようかなと考えております。僕自身は兵庫県尼崎市の人間なのですが、神戸にはあまり行かないこと、一緒に行く4人が神戸未経験(他府県の人間)ということでどう案内しようか迷っています。暑さのこともありますし、移動手段も困っています。  ちなみに南京町、神戸市立博物館、北野異人館、ハーバーランドを回ろうと思っているのですが、数点の質問があります。 1.上記の場所を回るにおいてのおすすめルートは? 2.お昼ご飯でオススメの場所は? 3.その他、「ここも回ってみては?」という場所があれば教えてください。  急で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 神戸のオススメご飯・お店

    いつもお世話になってます。 大学の春休みを利用して、近々、神戸に一人で旅行に行くのですが、女性一人で入れるオススメのご飯食べられるところはありませんか?ちなみにランチです。 神戸では、おしゃれなカフェでパンやスウィーツを食べるのがオススメ!!と旅行雑誌に書いてあったのですが、皆さんの体験を踏まえたお話を伺えたらな、と思っております。 お店の名前や場所、予算などを教えて頂けたら幸いです。 また、雑貨屋さんなどのオススメのお店も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 神戸にお住まいの方、また関西にお住まいの方等、回答よろしくお願いいたします。

  • ☆神戸でブラーミン☆

    ブラーミンの洋服を売っている店舗を神戸市内や明石でご存知の方教えて下さい。 おねがいします。

  • 車で行ける神戸のステーキ屋さん

    一月に九州方面より、車で神戸へ一泊旅行を計画しています。 三宮の宿泊ホテルでは、チェックイン時間の2時まで車を預かってもらえません。そこで、ホテルにチェックインする前に車で行ける神戸牛のステーキ屋さんに行こうと考えています。 高速道路を下りてから三宮に着くまでに、安くておいしいお店があればいいなと思っています。3000円ぐらいで食べられるお店はありますか? どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸でランチ

    神戸でランチ 週末(土・日)に神戸、特に三宮~元町~中華街辺りに 遊びに行きます。 お薦めランチを教えていただけませんか? やはり、中華?洋食? 女性ばかりです。 山側のフロインドリーフに行きたいとも思っていますが 前回時、すごい人でしたので今回も無理かなと・・・。 ですので海側方面で探そうと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう