• ベストアンサー

ES pdfは、手書き?

就職活動をしている学生です。エントリーシート(ES)について 企業が空白のESをウェブ上でpdfで公開しています。(提出は、郵送) このESに内容を書く際、手書きで書くべきですか? それとも、pdfにキーボードで書くべきですか? よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-gray
回答No.1

郵送するならば、 印刷してから手書きで書くのが普通ですね。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。