• 締切済み

韓国の曲

来月の結婚式のお色直しの時にチョゴリをきます。 その時の、韓国の明るい音楽(披露宴にあう)を探しています。 良い音楽をご存知の方、おしえていただけませんか?! 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 結婚式の演出etcプロデュースの仕事をしています。 いいですね、チマチョゴリ! やはり日本でも認知度の高いK-POPがいいのではないでしょうか? KARAや少女時代、東方神起なんかは実際結婚式でもよく使われます。BOAも何気にそうですよね。 たとえば東方神起の♪Share The Worldは頭から歌が始まり、インパクトもあるので最後の退場としておすすめですよ!