• ベストアンサー

ギターの種類について…

新しくギターを買おうと考えているのですが、 今回はAvril Lavigneの「コプリケイテッド」で使ってるギターを購入したいと思っているのですが、 種類がわからないのです>< 知ってる方 教えてくださいませんか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
mi-tyo-
質問者

お礼

んー ちょっと違うのですが、かわいいですね! Avrilモデルらしいので感謝します! ありがとおございます!

関連するQ&A

  • ギターのコード

    Avril Lavigneの『why』という曲のギターコードが掲載されてるホームページとかご存じないですか?? すごいいい曲で弾きたくてしょうがないんですけど....

  • 洋楽ギタースコア?

    Avril Lavigneのファンです。 ギターで弾き語りをしたいのですが、コード進行やギタースコアが載っているサイトでおすすめがありましたら、回答お願いします。 ちなみに「XXXサウンド」を使っています。

  • ギターについて教えてください★

    はじめまして!18歳の女です。 前々からギターを弾けるようになりたいなと思っていて、11月が誕生日なのでプレゼントに買ってもらおうかな~!?なんて考えているんですが、ただ本格的に弾きたいということではなく、趣味のひとつとして弾けたらいいなと思っています。 父が若い頃アコギとエレキを弾いていてので詳しいかなと思い聞いてみると30年ぐらい前の事で忘れちゃったよと言われてしまいました。 それでも、どんな種類があるかとかは少し教えてもらい、楽器屋にもいってみて、アコギがいいな~なんて見てみました。 もし、ギターを買ったとしても、楽器屋で売っている楽譜を見て練習して弾けるようになりますか?父には買うならギター教室に通えば?と言われますが近くになく、距離もあるのとバイトで忙しいので通うのはな・・・と思ってます。目標として、洋楽が好きなのでAvril Lavigneの曲が弾けるようになりたいのですが・・・。ちなみに楽器経験はピアノのみです。 何かいいアドバイスありましたらお願いします。

  • AVRIL LAVIGNE ギター

    AVRILが最初に使ったギターの種類って何かわかりますか?教えてください!

  • Avril LavigneのGirl Friendのコード

    ギターで Avril LavigneのGirl Friendを弾きたいんですが、 どこかでギターのコードを見られるサイトって無いでしょうか? その他にもギターのコードがのってるサイトがあれば教えてください。

  • (ギター)どれくらいで弾けますか?

    私はまだアコースティックギターのかなりの初心者なのですが、WaTの「僕のキモチ」、サスケの「青いベンチ」、AvrilLavignの「My Happy Ending」等を弾けるようになりたいと思っています。 そこで、ギターが弾ける方にお聞きしたいんですが、これらの曲はどれくらい練習したら出来るようになるものでしょうか?練習時間や個人にもよるでしょうし、漠然としすぎているのは承知しているのですが・・・。 楽譜を見ると私には難しそうに見えるのですが、ギター始めて何ヶ月(日)ぐらい経ってからなら弾けそうでしょうか? ちなみに楽譜は以下の物を使用するつもりです。 WaTの「僕のキモチ」 ​http://music.j-total.net/data/044wa/008_WaT/001.html​ サスケ「青いベンチ」 ​http://music.j-total.net/data/011sa/049_sasuke/001.html​ AvrilLavign「My Happy Ending」 ​http://www.fretplay.com/tabs/l/lavigne_avril/my_happy_ending-crd.shtml​

  • ギターの種類

    こんにちわ。今度友達と趣味でギターを始めようと思ってるんです。けど、ギターの種類がよく分からないんです‥(>_<) アコースティックギター、フォークギター、クラシックギター‥はどう違うんですか? またその三種類は難しさに違いとかあるんですか? 質問ばかりですいませんが、回答くれたら嬉しいです!

  • ギターの種類について

    ギターにはストラトタイプやテレキャスタータイプなどいろいろな種類がありますが、それぞれにどのような違いがあるんですか? また、ギターは何種類あるんですか? 教えてください。 お願いします。

  • ギターの種類

    子供がギターをしたいと言い出しました。ギターにもいろいろ種類があるようですが、素人のためどういう違いがあるのかわかりません。何ギターから入るといいのでしょうか?

  • このギターの種類は?

    画像がこれしかないのですが、このギターは何という種類のギターなのか知っていたら教えて下さい>< ボディがアルミ(?)みたいなやつです また、このギターに見た目が近かったりするものがあれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう