• ベストアンサー

OUTLOOK2010の不具合

OUTLOOK2010でフラグや分類項目を付けようとしてクリックすると最初に <メッセージを変更できないため、操作を実行できません。> と警告がでてきます。その後再度クリックすると普通に付けられるようになります。 バグか不具合だと思うのですがこのような警告がでない、もしくは解決方法があればご教授下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マイクロソフトへ問い合わせた方が良いと思います。 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&gprid=14864&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn