• ベストアンサー

Outlookについて

現在Outlook Express6からOutlook2007に変更しました。 Outlook Express6ではアドレス帳を分類分けしておき送信時にある分類を選択してからアドレスを選択して送信していました。 それと同じことをOutlookでやろうとしてもうまくいきません。。 連絡先のフォルダを分類分けしたのですが送信時には分類分けしたアドレスが表示されないのです。 上記方法がわかりましたらご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

[電子メールのアドレス帳にこのフォルダを表示する] ように設定されていないのかも知れません。 http://support.microsoft.com/kb/287563/ja 2003では、左の連絡先を選択して開き、「個人用の連絡先」の下にある「連絡先」を右クリック→プロパティ→outlookアドレス帳タブの「・・このフォルダを使用する」にチェックを入れています。