W7でoutlookの既読アイコンが正しく表示されない不具合について

このQ&Aのポイント
  • W7でoutlookを使用中に、既読したメールの封筒のアイコンが正しく表示されない不具合が発生しています。
  • 一部の既読メールの封筒のアイコンは正しく表示されていますが、一部は封筒が開いた形にならず、既読として表示されていません。
  • フォルダー右クリックで「すべて開封済み」を選んでも、問題は解決されませんでした。outlookの再インストールも試しましたが改善されません。解決方法をご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook10の不具合

W7 でoutlookを使用中。始めからですが、既読したメールの封筒のアイコンが既読のアイコン(封筒が開いた形)になりません。一部なっているものもあります。フォルダー右クリックですべて開封済みを選んでも何も変わりません。一度コントロールパネルからoutlookのみ削除し入れなおしましたが改善されません。不具合か思いますが、解決方法をご存知の方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

その状況でしたら、「新しいプロファイル」(pstファイル)を作成する手順で、アカウント設定などの再構築をしてみてください。 ([Outlook 2010] 電子メールプロファイルを作成する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3308-7778 その前に、一応、今のプロファイルのメールやアドレス帳をバックアップしておいて、新しい方に復元するように準備しておくとよいです。 それでうまくいけばよいと思いますが。 ([Outlook 2010] メールデータと連絡先(アドレス帳)をバックアップする方法、復元する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8208-7717