• ベストアンサー

アルミサッシの塗装

既存アルミサッシに現場で色をつけてイメチェンをはかりたいのですが、業者に相談したらシリコン塗装2回塗りという回答がありましたが、問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuimam
回答No.1

問題、あるといえば、ある。        ないといえばない。 用途が店舗であるか、住宅であるか、はたまた… 塗装はいずれはハゲる。それをどう捉えるかによるでしょう。 ある程度の期間限定のイメチェン程度なら、あり、じゃないですか。

tomoyori
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。