• 締切済み

電話を出損なった時は

採用担当者から2次面接の連絡があったが、電話に出損なってしまった場合は、自分から連絡するべきでしょうか?それとも、再度担当者から電話がかかってくるのを待つべきでしょうか?(留守電を設定していない場合) また、留守電に2次面接の日時等の連絡が入っていた場合、こちらから何かしらのコンタクトをとるべきでしょうか?

noname#146604

みんなの回答

回答No.3

留守電を設定していなくて電話に出損なってしまったのに、どうして2次面接の連絡だと分かるのですか? まあとりあえず着信履歴が残っていたのなら営業時間内に折り返し電話してあげるのがいいでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

どちらも電話を掛けなおしましょう 相手の立場に立ってみて、電話をしたのに何の反応もないのと 電話をしたら何らかのリアクションと取ってくれるのと、 どちらが良いのか考えましょう

質問者

お礼

• kernel_kaz
回答No.1

どちらの場合も気付いた時点で即座に電話 終業していたなら、翌朝一番に電話

質問者

お礼