• 締切済み

勧誘とかないサロン

今度脱毛したいと思ってるんですけど、私は今までエステも脱毛も行ったことがない全くの未経験者です; 友達の話やネットのカキコミとか見ると体験やカウンセリングに行ったら契約しなきゃいけないみたいなことがあるみたいで不安です。 そういう勧誘がないサロンを教えてください。

みんなの回答

• berumi
回答No.3

町田のNature&Medicaでも自作・自演決定ですよ。 質問日時と回答されて終了した日時が近すぎ 質問者と回答者のID登録日が同じ 1回かぎりしか使用されていないID yahooの知恵袋や「みんプリ」でもさんざん自演してて目に余りますね。 みなさん気をつけてください。

• kernel_kaz
回答No.2

今回もwakwakなら、自作自演確定

• kernel_kaz
回答No.1

質問と回答を装った自作自演の宣伝乙 通報しても削除しないんだよな、最近の運営では