• 締切済み

インフルエンザ

先週の金曜日にインフルエンザと診断されました。イナビルという吸入して使う治療薬を一回だけして、次の日には一応熱は下がりました。 会社で移さないように今日まで休みをとっています。 今のところ旦那には移った様子はないのですが、もう移る危険性はないのでしょうか?

みんなの回答

• maki5959
回答No.1

感染力がなくなるのは、個人差があるみたいですね。 厚生省のHPをご参考に。 http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/inful_what.html