• ベストアンサー

Mac Wordの縦書きにつきまして

こんにちは。 Mac10で WordXを使っています。 縦書きにすると、「ゃゅょっ。、ー」などの小文字が□表記になってしまいます。 印刷をしても□表記のままです。 例:スパンコールのついた生地は、要チェックです。 例:スパンコ□ルのついた生地は□要チェ□クです□ 普通にそのままを表示し、印刷するにはどうしたらよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

もう一度きちんと質問してください. >Mac Wordの縦書きにつきまして 漢字トーク時代のですか? >Mac10で WordXを使っています 意味不明です. エスパー回答ならM$のフォントを使わないでヒラギノにしてください.

yminyamuch
質問者

お礼

ありがとうございます。説明が足りず失礼致しました。