• 締切済み

WORDの表示(縦書き・横書き)について

WORD2003を使用しています。 横書きで入力されているWORD文書を印刷プレビューで見ると 縦書きで表示され、印刷も縦書きになります。 どのような設定をすればこのような結果になるのでしょうか。 印刷設定では、文字方向は横書きになっています。(;_;) ご存じの方のご教授をお願いいたします。m(_ _)m

• mah5
  • お礼率59% (25/42)

みんなの回答

• suge
回答No.2

file→ページ設定→余白 ここです。

回答No.1

「書式→縦書きと横書き」 で、正しく横書きになっているか確認してみて下さい。 また、 「表示→下書き」と「表示→印刷レイアウト」 では、本当の印刷が縦書きであるにも関わらず、前者は横書きで表示されています。後者(印刷レイアウト)では本来縦書きのものは縦書きで表示されています。 ワードのバージョンが違うので、もしこのようにいかなかったらごめんなさい