• ベストアンサー

ファッション好きの方お願いします!

先月ビームスで赤と黒のチェックのコートを買ったのですが、中に何を着たらいいのか分かりません。 コートは真ん中にボタンが着いていて、フードは着いていません。 僕自身は外国人のような、シンプルなファッションがしたいと思っています。 みなさん是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

アウターがチェック柄なら、インナーは無地の黒か白が無難でしょう。コートの形にもよりますが、シャツでもいいでしょうし、セーターでもいいと思います。寒さよりファッション重視なら、VネックのTシャツもカッコイイです。

その他の回答 (1)

• uhouyori
回答No.1

Pコートかな?赤と黒のチェック自体は若い人がよく着るものですが、外国人はあまりきないタイプの服という印象です。 赤と黒のチェックの時点でシンプルじゃない気はするのですが、シンプルに近づけるのなら無難に黒のデニムとかがいいと思います。靴も黒がいいと思います。

okabio
質問者

お礼

ありがとうございます。中には何を着たら良いでしょうか? 黒のデニムは持っていますが、黒の靴は持っていません。 ティンバのウィートなら持ってますが。