• 締切済み

彼のことが好きかわからない

22歳の女です。 付き合って2年の彼がいます。彼は、私にとって、初めての彼氏です。 最近、その彼のことを好きなのか、わからなくなってきました。 彼のことは、私の方から好きになって、告白して付き合うことになりました。彼は、とっても心の優しい良い人で、「この人を逃したら、もうこれ以上、優しくて良い人には出会えないだろう」って直感で思ったので告白しました。 でも、ちょっと、Hのことで問題があって・・・・私が、Hをするのが嫌なんです。最初は挿入が痛いので嫌だったんですが、だんだん、愛撫をされるのも、キスをされるのも嫌になってしまいました。毎回、Hをする時は、1~数か月の期間が空いてます。彼の家に行くと、いつもそういう雰囲気になるので、家にはあんまり行きません。でも、求められると、断るのがかわいそうなので、応じてしまいます。彼は、私のそんな雰囲気を察してか、最近は、挿入はなく、フ○ラだけを求めてきます。でも、正直言って、私は、フ○ラもしたくないんです。 その一方で、頭の中では、憧れの芸能人とHする妄想とかしちゃいます。(でも、そんな時でも、私は、オ○ニーをしません。これって、おかしいでしょうか?)その妄想の中に出てくる人たちは、彼氏と正反対の、男らしくてワイルドな人ばかりなので(彼氏は草食系で中性的)、女っぽい彼氏に性欲がわかないのかな・・・・と自己分析しています。 Hにおいては問題だらけなんですが、それ以外の部分では、まだ好きなんです。彼とは、結婚して、おじいさんとおばあさんになっても、手をつないで歩けるような夫婦になりたいという、思いがあります。でも最近、彼のちょっと頑固なところにイラッとすることが増えて、ますます好きなのかどうか、わからなくなってしまいました。 彼に、我慢をさせているのは申し訳ないし、こんな思いを抱いたまま、付き合い続けていっていいのかも、わかりません。彼のような素敵な人を手放したくないけれど、Hの気持ちよさ・歓びなどを知らないまま生きていくのも、いやです。 きっと、一番の問題は、私が彼以外の経験がないゆえに、「判断基準を持っていない」からなんです。私の妄想をそそる(笑)ような他の男性と、もしそういう関係になっても、同じように感じてしまうかもしれません。 彼とは、今後、どうしていけばいいでしょうか。

みんなの回答

• kiyuu38
回答No.2

彼氏さんとのHは嫌いだけど、憧れの人達とのHは妄想出来るのなら。 たぶん質問者さんが理想とするHと彼氏さんが実際にしてくれるHが噛み合ってないんだと思います。 女性の立場から口にするのは凄く恥ずかしいし、下手に言うと彼氏さんを傷つけてしまうことになったりするかもしれませんが。 質問者さんが妄想(理想)するHを彼氏さんに伝えたほうがいいと思います。 (「私はあなたに、こんなふうに抱いてほしいって思ってるんだけど…」って。) なかなか難しいかもしれませんが、彼氏さんのことを思いやって、一度上手に伝えてみるといいかもしれません。

• windous95
回答No.1

大好きな彼氏の為に正直に話しましょう。隠してHを避けていると 嫌われたんだと勘違いするか 自分のテクやモノがダメなんだ…とかで自信喪失し彼氏の未来にも悪影響を与えます そして最後はケンカ別れしますよ 男は性欲がたまる生き物なので それを彼女にぶつけるのは自然の姿です…それを理由も分からず断られたり 嫌がられたりしたらショックですよ。 結婚して子供が出来ればたいていHは嫌というか あまり好んでやらなくなりますよ…子供が出来れば妻はお母さんに変化して見えてきます それまで我慢しましょう そしたらH無しの仲良し夫婦が成立しますよ! あと 男は頑固ですよ!間違っていない頑固なら受け入れて下さい。筋の通っていない頑固であるならば 正してあげましょう 結婚して時間が経つと頑固が増しうっとしー存在になりますよ(笑)今の時点で無理なら 将来完全に無理ですよ。 頑張って自分をぶつけて 総てを受け入れてもらいましょう!