• 締切済み

彼のことが好きかわからない

22歳の女です。 付き合って2年の彼がいます。彼は、私にとって、初めての彼氏です。 最近、その彼のことを好きなのか、わからなくなってきました。 彼のことは、私の方から好きになって、告白して付き合うことになりました。彼は、とっても心の優しい良い人で、「この人を逃したら、もうこれ以上、優しくて良い人には出会えないだろう」って直感で思ったので告白しました。 でも、ちょっと、Hのことで問題があって・・・・私が、Hをするのが嫌なんです。最初は挿入が痛いので嫌だったんですが、だんだん、愛撫をされるのも、キスをされるのも嫌になってしまいました。毎回、Hをする時は、1~数か月の期間が空いてます。彼の家に行くと、いつもそういう雰囲気になるので、家にはあんまり行きません。でも、求められると、断るのがかわいそうなので、応じてしまいます。彼は、私のそんな雰囲気を察してか、最近は、挿入はなく、フ○ラだけを求めてきます。でも、正直言って、私は、フ○ラもしたくないんです。 その一方で、頭の中では、憧れの芸能人とHする妄想とかしちゃいます。(でも、そんな時でも、私は、オ○ニーをしません。これって、おかしいでしょうか?)その妄想の中に出てくる人たちは、彼氏と正反対の、男らしくてワイルドな人ばかりなので(彼氏は草食系で中性的)、女っぽい彼氏に性欲がわかないのかな・・・・と自己分析しています。 Hにおいては問題だらけなんですが、それ以外の部分では、まだ好きなんです。彼とは、結婚して、おじいさんとおばあさんになっても、手をつないで歩けるような夫婦になりたいという、思いがあります。でも最近、彼のちょっと頑固なところにイラッとすることが増えて、ますます好きなのかどうか、わからなくなってしまいました。 彼に、我慢をさせているのは申し訳ないし、こんな思いを抱いたまま、付き合い続けていっていいのかも、わかりません。彼のような素敵な人を手放したくないけれど、Hの気持ちよさ・歓びなどを知らないまま生きていくのも、いやです。 きっと、一番の問題は、私が彼以外の経験がないゆえに、「判断基準を持っていない」からなんです。私の妄想をそそる(笑)ような他の男性と、もしそういう関係になっても、同じように感じてしまうかもしれません。 彼とは、今後、どうしていけばいいでしょうか。

みんなの回答

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.2

彼氏さんとのHは嫌いだけど、憧れの人達とのHは妄想出来るのなら。 たぶん質問者さんが理想とするHと彼氏さんが実際にしてくれるHが噛み合ってないんだと思います。 女性の立場から口にするのは凄く恥ずかしいし、下手に言うと彼氏さんを傷つけてしまうことになったりするかもしれませんが。 質問者さんが妄想(理想)するHを彼氏さんに伝えたほうがいいと思います。 (「私はあなたに、こんなふうに抱いてほしいって思ってるんだけど…」って。) なかなか難しいかもしれませんが、彼氏さんのことを思いやって、一度上手に伝えてみるといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.1

大好きな彼氏の為に正直に話しましょう。隠してHを避けていると 嫌われたんだと勘違いするか 自分のテクやモノがダメなんだ…とかで自信喪失し彼氏の未来にも悪影響を与えます そして最後はケンカ別れしますよ 男は性欲がたまる生き物なので それを彼女にぶつけるのは自然の姿です…それを理由も分からず断られたり 嫌がられたりしたらショックですよ。 結婚して子供が出来ればたいていHは嫌というか あまり好んでやらなくなりますよ…子供が出来れば妻はお母さんに変化して見えてきます それまで我慢しましょう そしたらH無しの仲良し夫婦が成立しますよ! あと 男は頑固ですよ!間違っていない頑固なら受け入れて下さい。筋の通っていない頑固であるならば 正してあげましょう 結婚して時間が経つと頑固が増しうっとしー存在になりますよ(笑)今の時点で無理なら 将来完全に無理ですよ。 頑張って自分をぶつけて 総てを受け入れてもらいましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏変態なの?

    今までの彼氏はク●ニを進んでしてくれる人はいなく フ●ラもしてとは言われてなかったのですが 今の彼氏は舐めたがります。そして舐めてと・・・ あとHには 今までの彼氏は長いキス、胸をたくさん触って挿入・・・ わたしがイキにくいので彼氏のみイってしまうのですが 今の彼氏はキスのみですぐ挿入 ただ自分はイカずわたしをイカせるため挿入時間がものすごく長いです。 なぜ自分がイカないのか不思議です。 今の彼氏って普通ですか?

  • フェラしてからゴムで ~妊娠の確率~

    今日彼氏が家に来て そういう雰囲気になり フ◯ラをしてあげました。 手も使って その後本番やろうと思い 手をティッシュで拭いてから ゴムを付けてあげました もちろん付け方もきちんと(空気を抜いて、やった後は根元を押さえて出した) 出した後ゴムに水を入れて穴が空いてるかチェックして空いてませんでした。 フ◯ラした手をティッシュで拭いてゴムを付けても妊娠の可能性はありますか? 生々しい内容申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • ミクロペ○スの彼とのセックス

    彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!

  • 最近性交痛がします(女性ではないと分からない悩みと思います^^;)

    女です。最近できた彼氏とのHの挿入後、(なぜか)正常位以外でHしてると、めちゃくちゃ痛いです。チクッとかそういう痛みではなく、ドカーンって感じ?ちょっと表現しづらいのですが、、、打撲のところをぶたれた感じのような痛みなんです。病気でしょうか?ただ単に彼氏のサイズがでかいだけなんでしょうか?標準サイズとは思うのですが、、、。とにかく耐えれないです;;なぜ正常位以外だと痛いんでしょうか?

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 酔った先輩(すごく好きな人)から

    酔った先輩(すごく好きな人)から 「ちゅーする?」 「彼氏と今まで何回くらいやったの?」 「今日生理?」 「抜いて~フ○ラして」 って言われたんですが… 皆さんはどう思いますか? 自分の大好きな人だった場合…

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • 彼が遅漏で悩んでいます

    性的な質問になりますが、彼が遅漏で悩んでいます。 私も彼も20代半ばで、1年近く付き合っています。 付き合い始めた当初、彼は今まで性経験がなく私が初めてだったようです。 私は過去に3人ほど経験がありますが、 彼が挿入してから達するまで凄く時間がかかるので 肉体的にも疲れてしまいます。 さらにゴムを付けてイクことができないようで、彼が途中で止めてしまいます。 (巨根なのでゴムで言うとビッグボーイがピッタリのサイズ…) 口で気持ち良くしても私の顎が疲れてしまって奥まで運ぶことができず…。 彼も凄く気持ち良いと言ってくれるのですが、 フ◯ラでここまでイカない人は初めてです。 また過去にゴム専門店に行こうと誘ったことがありますが、 彼が恥ずかしがって行こうとしません。 最近では生でのエッチが多くなってしまい…。 1番良くないと分かっているのですが、 なかなか解決策が見つからないままズルズルと今に至るので、 しばらくはエッチすべきではないと自分の中で考えています。 どうすれば彼の遅漏を治せるでしょうか? またオススメのフ◯ラの仕方などあれば教えてもらえると幸いです。

  • 女友達と勢いで…

    最近,女友達と自分の家で飲んでいました。 その女友達は彼氏がいます。私はその彼氏とは知り合いです。 彼女は,他の人と浮気しまくりみたいな話をしてきて,ちゃらんぽらんなやつだな~と笑っていました。 そんな中,自分は振られたばかりで,すこしヤケ酒になっていました。女友達もたくさん飲んでいて,自然とそっちの雰囲気になってしまい・・・ H直前まで行ってしまいました。 具体的には69をやって,いざ挿入って時に,情けない話ですが彼女を思い出してしまい,止めました。後,女友達の彼氏のことが頭をよぎったのもあります。 こんなこと,友達にも恥ずかしくて言えません。 それから,女友達は朝に帰ったのですが,学校で会うときになんとなく気まずいです。 皆さんならどうしていましたか?そこまでやったなら最後までやりますか?女性の場合,女友達の立場なら嫌な気分ですか?

  • 魅力なし?

    20代女です。 付き合って約1年の彼氏がいるんですが、最近まったくHに誘ってくれなくなりました。 私が誘っても「今度ね」と言うばかりで、してくれません。 たまにする時でも前戯のみで、挿入するにも彼氏が勃ちません。 感じている自分を見てもまったく反応しないと思うととても悲しいです。 彼氏は「Hしたくないけど好き」とは言ってくれるんですが・・・信じてもいいんでしょうか。 私に魅力がないからとか、浮気しているのでは、などと考えてしまいます・・・ Hはしたくないけど好きってありえるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • iPadで使用しているキーボードが突然ペアリングできなくなった場合、再登録や再起動を試しても解決しないことがあります。
  • この場合、まずはキーボードとの接続を解除し、iPadのBluetooth設定から削除します。
  • その後、iPadとキーボードを再びペアリングし、正しく接続されるか確認してください。また、キーボードの電池残量が低い場合もペアリングができないことがありますので、電池の残量を確認しましょう。
回答を見る