• ベストアンサー

過去数年のデータがグラフに表示できる株式ツール?

株式ツールで株式の会社の標準のツールだと、 過去のデータなどは表示されません。 (その会社だからかもしれませんが) 過去数年のデータがグラフに表示できるツールなどはあるのでしょうか? ネット証券会社のツール以外に無料?有料?のツールがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールといっても元データをご自身で準備される訳ではないですよね。株価チャートを5,10年で見ることなら yahoo finance のチャートで可能ですが。 次の例は日経平均です。もちろん各会社のものでも。 =>http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=