• ベストアンサー

好きなアメリカドラマと

洋楽はなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

海外ドラマ 継続中と終了したもの織り交ぜて 「クローザー」 「メンタリスト」 「名探偵モンク」 「ER」 「プラクティス」 「ユーリカ」 「マイネームイズアール」 洋楽 ビートルズ レッド・ツェッペリン P.I.L テレヴィジョン ジェーンズアディクション

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.5

ナイトライダーが大好きでした!あのキッド2000が本気で欲しかったです。 洋楽はデスティニーチャイルド、パパヤ、キャプテンジャック、スマイルdk,E-ROTIC,ABA,ブリトニースピアーズ、スパイスガールズかな?

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

 んー、そうですね・・・ドラマの方は 古いものも含めますと、 ・白バイ野郎 ジョン&パンチ ・ナイトライダー ・宇宙空母ギャラクティカ ・X-FILES ・スタートレック・ジェネレーションズ ・スターゲイト ・キングダム ・スーパーナチュラル ・・・辺りですね(´_`;b 洋楽は最近めっきり遠のいてしまっていますが・・・ ・デビッドボウイ ・スティング ・ELP ・ジェネシス ・アースウインド&ファイア ・オーパス3 ・マリリン・マンソン ・・・こんなとこです(汗)

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • tos-1974
  • ベストアンサー率32% (185/577)
回答No.2

洋楽で聴くのはAC/DCのみ。 ドラマはCSI全シリーズ(今はCSIとNYの最新作をTVで見てます)。 特殊部隊モノでフラッシュポイント・SWAT・GSG-9シリーズ。 昔のドラマで今DVDで見ることができるナイトライダー・マイアミバイス・スパイ大作戦・スタートレック。 ここまで全部見ました。 とりあえず1話完結モノ以外は見ません。 以前はよくX-Fileを見てましたが、ダラダラ感が出てきたのでSeason3辺りで止め。 こんな感じです。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

ドラマ「スーパーナチュラル」 超常現象を解決するゴーストバスターズ♪ 話はちょっと重いんですけどブラックユーモアが笑えます(*^_^*) 音楽「スリラー」 PVは何度観ても飽きません♪ はやや>< どちらもホラー系ですね。

minaotehon
質問者

お礼

ホラー系。 お好きそうですね^^。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ素直になれなくて

    の第1話の冒頭でながれていた洋楽タイトルと歌手名を教えて下さい。耳に残りすごく気になったので、よろしくお願いします。

  • アメリカの洋楽について。

    アメリカの洋楽について。 アメリカ英語の耳慣らしをするため、洋楽を聞こうと思っています。 そこでアメリカ英語の洋楽(アメリカ人アーティスト)でおすすめを教えてください。 ジャンルは問いません。 ちょっと時間があるので、色々聞いてみようかと思います。

  • CMとドラマ

    CMやドラマで使われた洋楽を教えてください。 できれば最近の曲で曲名を教えてください。

  • ストーリーやドラマのようになっているPV

    こんにちは。自分は洋楽が好きで特にRAPが好きです。 一番好きな歌手はeminemです><eminemの最新のPVがすっごく感動しました><で、そこでですが洋楽でストーリーやドラマのようになっているPVを知ってたら教えてください。

  • フジテレビドラマ「素直になれなくて」についてです。

    フジテレビドラマ「素直になれなくて」についてです。 オープニングで流れる洋楽ですが、タイトルや歌手名分かりませんか?? 声はアブリルラビーン?と思ったり。 それともドラマのオープニング用に作られたんでしょうか?

  • ドラマの主題歌が思い出せません…

    ’95~’00位の間に放映された「些少妙子最後の事件簿」というドラマの主題歌が思い出せないのですが、たしか洋楽だったような… すごく気になっているのですが思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!!

  • 面白いアメリカのドラマ教えてください。

    面白いアメリカのドラマ教えてください。

  • アメリカのドラマ

    アローのオリバークイーンどうなりますか

  • アメリカドラマ

    アメリカドラマをよく観ます。 ER・ザホワイトハウス・24の他でオススメのアメリカドラマがありましたら教えてください。

  • アメリカのドラマで・・・

    姉からの質問を自分が代わりに質問させていただきます。姉が一昨年の10月にアメリカに行き、そこでTVをみたのですが、そのときみたドラマのドラマ(?)の題名を知りたいのです。 その番組の内容は、小人の殺人鬼が人間を殺してその足などをもいでそれを使って車を運転するそうです。しかもその殺人鬼は銃で撃たれて弾丸が命中してもなかなか死なないそうです。 少ない情報かもしれませんが、わかることはこれだけなので、これでわかる方いましたら、回答をお願いします。 追伸~現在も放送中かはわかりません。