• 締切済み

ホームページのコピーからの公告部分の削除

インターネットのホームページの一部をワードの文章の中にコピーして、公告部分を削ろうとしたところ、公告の枠内の文字はなくなったのですが水色の点線の四角が小さくなっても無くなりません。わずらわしいので点線の四角をなくす方法の御教示をお願いいたします。

noname#163746

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

その枠は表のセルだと思います。 表の不要な「行」または「列」を選択して、右クリックから「行の削除」または「列の削除」をクリックすれば、削除できると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

試してみます。ありがとうございます。

• akipu
回答No.1

テキストで開いてその枠のタグを消せば良いと思う

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。恐縮ですが、「テキストで開いてその枠のタグを消」すというのは、どのようにすればよいのでしょうか。