• ベストアンサー

メールのバックアップ

ipod touchで受信した、メールのバックアップの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

iPod touchでメールデータを直接バックアップすることはできません。 しかし、touchで受信したメールを、サーバに残す設定にしておけば、 touchで受信してもサーバにはメールが残っていますから、 PCで同じメールを受信すれば、結果的にバックアップできることになります。 サーバに残すには、メールアカウントの設定の詳細ボタンから、 「サーバから削除」の項目を「しない」にしてください。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。