私の心が狭い?大好きな彼から2週間連絡がない

このQ&Aのポイント
  • 私の心が狭いのかな…大好きな彼から2週間連絡がありませんでした。連絡がないときに相談しても心配されず、イライラする態度を取られました。
  • 彼は仕事が忙しいことを理由に連絡がなかったと説明しましたが、それでも心配していた私に対して冷たい態度を取りました。思いやりのある彼とは言えないのではないかと疑問に思います。
  • 自分の気持ちを押し殺して彼のことを心配している私の心が狭いのか、それとも彼の態度が問題なのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の心が狭いのかな…

大好きな彼から2週間連絡がありませんでした。 しかもその少し前から連絡は週1になっていて、仕事がかなり忙しくなっていたのは知っていました。 朝も早いし夜は遅いから連絡するのもしんどいのはわかります。 ですが体調なども気になり何度か返事のいらないようにメールし、でも心配していることは伝えていました。 連絡がなくなって2週間目に私から心配している。落ち着いたら連絡が欲しい。とメールしました。 そしたらすぐに連絡くれました。 私が、 忙しかった?大丈夫?と聞いたら、 彼が半ギレで、 忙しかったんちゃう。忙しいねん。 とイライラ(-_-#) また電話するとすぐに電話は切れました。 連絡がないときに皆さんにも何度かご相談させて頂き落ち着いていたんですが、彼からの連絡があって日にちがたち、よく考えてたらなんだか悲しいような残念な気持ちになってきました。 言い方が悪かったかなとか、私が仕事を理解できていないのかなとかたくさん考えます。 ただ2週間連絡がなくて心配していた気持ちがそんな感じ返されたのもショックでした。 やはり私の心が狭いのでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#126477
noname#126477

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco_jiji
  • ベストアンサー率31% (528/1701)
回答No.4

本当に忙しい時はそういうものでは? とりあえず 「2週間声聞けてなかったから寂しくなっちゃって…チョッとだけでも声が聞きたかったの。ごめんなさい。」 と謝りメールを送っておけばいいと思いますよ。 心が狭いというわけではないですよ。 私だって2週間連絡無しは辛いです。

noname#126477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、 声聞いたら申し訳ない気持ちになった(/_;)また連絡します。とだけメールしました。 忙しいのわかっていても心配になりますよね… 連絡くるだけで一喜一憂してる私はまだまだです…

その他の回答 (6)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

質問者様は心が狭いんじゃないよ。 彼が少し変わってるだけじゃないかな。 でもね、浮気って場合も考えておいた方が良いかも。 恋人同士で2週間連絡しないって、あんまり聞いた事ないよ。 (浮気・・・もしくは自然消滅を狙っていない限り) 私の場合で言えば、携帯調子が悪いから修理出すとメールが きましたが、その後通常1週間で携帯ってメーカーから戻ってくる と思うんだけど既に2週間過ぎてますw まぁ 私としても どーでも良いと思っていたとこなので、 そのまま放置してますけどね。 自然消滅っての狙ってますw

noname#126477
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 浮気の心配はなさそうなんですが自然消滅したいのかな… 前にも一度だけ2週間連絡ないときがありました。 でも道で私を見掛けて私が来るまで待っていました… 意味がわからなくなってきた。 忙しくても連絡できるはずとは私は思っていないんです。だけど半ギレなどになってくるともうやっていく自信がなくなります… しっかりよく考えます!

回答No.6

30代独身男性です。 その彼氏の気持ち全く私にはわかりません。 忙しいを理由に2週間連絡しない相手を果たして彼女と呼ぶでしょうか。 私の経験で彼女に対してそんな態度をとったことは有りませんし、あり得ません。普通ないです。 年齢とか職業とかわからないのであくまで想像ですが、2週間心配して連絡が来ている彼女を無視するほど忙しい仕事なんて世の中にあるでしょうか。ないでしょうね。物理的に不可能ならわかりますが・・・・ と言うことは彼女さんは本当に彼女なのか、彼女だとしても彼氏に愛されているのでしょうか。そこが問題ではないでしょうか。 忙しい、疲れた・・そんな時癒されるのが彼女とのやり取りや存在ではないでしょうか。 質問者様はまったくもって普通ですし、心が狭いどころか、2週間何の連絡もない彼氏に対して、自分が悪いのか的な発想になる時点で、なんてよい子なんだろうという印象です。 その優しさは残念ながら傷つけられる可能性を高めると思いますね。 はっきり聞いてみてはいかがでしょうか。私は彼女?愛されている?

noname#126477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の仕事は配送業で、夜は一時回ることが多いので、疲れはてて連絡するの後回しになるとは言われていましたがこれほどまでとは… 人によって優先順位は違いますから何とも言えないですが私の彼は仕事優先だと言うことも最初から言われていたので仕方ないことかも知れないですね… 彼に聞かなくても愛されていると実感出来ることもありますし、親にも挨拶してくれてますので、今後のことも含めしっかりよく考えます。 彼を信用する自信がなくなってきましたね…

回答No.5

心が狭いのは、貴女ではなく彼の方です。 何でそんな男がいいんですか? 世の中、もっと優しくて誠実な相手がいっぱい居ます。 いっそ、別れたほうがサッパリしますよ。 .

noname#126477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 向こうはもう別れたいのかもしれませんね。 好きだけでは何も出来ないんですね…

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.3

忙しいって言えば2週間音信不通でも許されると思ってる彼氏か。 めでてぇな。 今彼氏はお前さんに裂く時間さえ勿体無いみたいだし、もうお前さんも彼氏の事は無視して好きにすると良いんじゃないか? 連絡取り合っても良いと思える程度の余裕が出来たら向こうからしてくるだろう。

noname#126477
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございます★

noname#127581
noname#127581
回答No.2

2週間も連絡がなかったら心配になるのは当然です。 しかし彼は今連絡を取り合いたい気分ではないようですね。 そういうときにしつこく連絡してなぜ連絡くれないの?と問いつめたりすると 逆効果となります。 私は文句を言ってしまい、別れたいっていわれた経験があります。 自分の経験からいっても・・ 彼から連絡があるまで放っておくしかないです。忙しいときに 変に気を使うメールがくると、かえってうざく感じる場合もありますので、 相手から連絡があるまで放っておきましょう。

noname#126477
質問者

お礼

私は何故連絡くれないの?とかは言ったことないですし、思ったこともありません。 連絡なくて不安になる気持ちはないとは言えないですし不安だらけですけど最初からわかって付き合うこと決めましたし仕方ないです。 少し自信がなくなってるので少し離れてみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#204495
noname#204495
回答No.1

あなたはけっして、心狭くはないでしょう。 それだけ、気を使ってるんだから。 彼に『週に1度でもいいから、お話がしたい』と話してみて、ダメなら別れることも考えたほうがいいと思います。 好きになっちゃったんだからしょうがない、のかもしれませんが、上記の文章を読んでしまうと、あなたが気の毒です。 もう少し、やさしくしてくれる人を探すことも選択肢の一つと思います。

noname#126477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近まで凄く優しかったのでなんだかショックでした。 多分彼の実家のお父さんが倒れてしまい多分その事もあるとは思いますが… 私も今は何もせずゆっくり待つことにします。

関連するQ&A

  • 私のこころが狭いのか、考え方の相違なのか

    先週末より体調を崩しています。 先週の連休は彼は仕事とのことでしたが、 体調を崩したというメールに対して1度もレスがありませんでした。 今週に入り、週明けに無理して出勤したからか、 インフルエンザになり、現在療養中です。 今週に入り、ようやく一度メールがあったものの 私もあきれて、インフルとは言わず、まだ治らないとのみ 言っています。 それでも、彼からの連絡は1度で、内容の大半は仕事のメール。 いくら女で家事はできるとは言え単身だと心細いです。 (インフルだと)言わない私も良くないと思いますが 言えない状況を作っているのは彼にも責任があると思います。 onとoffを切り替えるのが苦手という彼、。 私も苦手ですが、好きな人が原動力になって 仕事も頑張れるし、嫌なことも乗り越えられるし 乗り越えようと思います。 そして何より大切な人が体調を崩したとなれば 心配になるし、邪魔にならない程度に連絡をします。 これは友達も先輩も同じです。 これは考え方の相違なのでしょうか。 私が「もっと心配してほしい」と気持ちを 押しつけ過ぎなのでしょうか。 付き合って1か月ですが、すでにコミュニケーション 不足に陥っていて、何とか立て直したい気持ちも ありますが、こういう状況では立て直す気も 失せてしまいます。

  • 2週間ぶりに電話きたのに…

    私の彼は配送の仕事をしています。 体力的にも精神的にもかなり辛いみたいで、年齢も42なので辞めようか迷っているみたいです。 朝も7時に会社に行き、夜は12時回ります。 こんな状況なので私からは会いたいや、もっと連絡してよとかは言わず、2、3日に一回彼に日記のような体調気遣うメールしています。 彼も日記のような労いメールが来ると嬉しいらしく余裕があるとそれに対しての電話があり今の状況話してくれます。 ここ2週間メールをしても連絡が全くなく体調が悪くて何かあったんじゃないかとか負の要素ばかり考えてしまいます。 連絡がなくなった1週間目に彼に体調も気がかりだし心配してます。落ち着いたら連絡ください。と伝えてました。 その日のうちに電話がありましたがでれず。 昨日2週間目に突入したので心配や寂しさなどぐちゃぐちゃになり、声が聞けてないから寂しい。体調が気がかりだから落ち着いた時連絡くれたら嬉しいとメールしました。 今朝電話をくれましたがとっても素っ気なくイライラしてる様子で… すぐに、また電話すると切られました。 私は連絡来なくてもじっと待っていた方がよかったんでしょうか? もうよくわかりません。

  • 心の病?

    以前、恋の悩みカテゴリーで質問させていただいたのですが、私の彼は心の病気(病気と呼べるかどうか・・)なのでは?という回答をいただき、このような経験をされた方のご意見をうかがいたいと思い質問させていただきたいと思います。 彼とは2ヶ月半音信不通です。そうなる前突然他愛も無いメールの途中で途切れてしまい、私の体調を心配するメールもすべて反応してくれず実家へ連絡したところ「疲れて誰とも連絡とりたくなくなってしまう。たまにこんな風になってしまう。昔から知ってる奴にはまたかって感じなんだけど突然本当にごめん」と言われました。 疲れているなら、、と私は励ます内容のメールや動物の写メール等を送っていたのですが一度「明日も仕事だよ」というメールを貰ったきり音信不通です。何度も嫌われたのだと思ったのですが彼が私と結婚したいとは言っていましたが体の関係はなかったこと、最後に会ったとき別れ際に繋いだ手を離してくれなかったこと、直前に誕生日を祝っていてくれたことなどを考えると信じられずにいました。 彼は今年度から社会人になったばかりで職場は物凄く厳しいそうです・・。丁度その時新しい業務研修に入る段階だったため疲れていたのも感じましたし体調も崩していました。電話も辛いかなと思い電話は控えてメールで「早く休んでね」と伝えたところ「心配してくれてありがとう。すぐ寝るね。」翌朝には「今日も仕事いってきまぁす」とメールをくれた直後からでした。 病気とまではいかないと思うのですが、私としては彼を支えて行きたいと思っています。ただこんな時は放っておいて欲しいのか、返事がなくとも励ましの言葉をかけ続けたほうが良いのか、迷っています。 誰とも連絡とりたくない、という経験された方はいらっしゃいましたらご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

  • こんな時、どうやって気持ちを落ち着けたらよいでしょうか?

    こんにちは。 私には付き合って3年ぐらいになる彼氏がいます。 彼は、普段からあまり電話やメールをくれません。 メールは私からしない限りまずないですし、電話は週に1度あればよいほうです。 何度も彼には「寂しいからもっと連絡欲しいな~」と おねだりしてみたんですが効果がありません・・・。 私のことをあまり好きじゃないのかと聞いてみても、 「そんなことはない」そうです。 彼は仕事がとても忙しく、こちらから電話して 邪魔をしてしまうのも悪いので、いつも彼からの電話を 待っている、という状況です。 連絡をあまりしてくれない、ということ自体は もうこの先変わることがなさそうなので諦めるようにして いますが、連絡を待っているときのイライラや、 悲しい気持ちをどうおさえたらよいのか解りません。 あまりにイライラして、せっかく彼が電話をくれても 愚痴ったり怒ったりしてしまって楽しく会話が できなくなってしまいます。 これじゃあ、なおさら電話したくなくなるだろうなー とわかっているのですがダメなんです・・・。 こんなときどうやって自分の気持ちを落ちつければよい のでしょうか。みなさんはこんなときどうしてますか?

  • やっぱり忙しいだけなのかな…

    彼がいますが最近連絡が全くありません。 配送業の仕事をしているため忙しいのはわかります。 さらに管理職なのでなかなか帰れないこともあるようです。 現在10日ほど連絡がありません。 私からはちょこちょこメールをしています。 電話は彼の仕事柄私からは掛けません。 二日前に心配している事を伝えるメールをしたらその日は着信がありましたが私が気付かず。 3分後すぐに折り返したんですが仕事中だったのか出ませんでした。 一応安心した。よかったとメールを入れましたがそれ以降も連絡はなく… 以前から1週間ないときも何度かありましたし、長いときは2週間ないときもありました。 2週間ないときはさすがに私がぶちギレてしまい、それ以来気を付けてくれてたんですが… メールは返事のいらないようにしています。 体調気遣うような内容だったり、日記メールになったり。 考えの違いもありますが、忙しくても好きなら連絡はすると言うようなお考えの方もいらっしゃると思いますが、私はそうは思いません。 忙しいだけと思っていますがなんだか段々不安になってきて… 私の考えすぎでしょうか? ご意見アドバイスお願いします。

  • 心の整理とは

    とても悩んでいます、お知恵をお貸しください。 現在 元彼38歳、私29歳です。 一年半前に彼から別れを告げられたのですが、未だに連絡をとりあっていて、心の整理が出来ません。 彼との交際期間は5年で、結婚の約束をしていました。 最後の1年の遠距離恋愛中に、彼から「好きになりそうな女性ができたので、結婚はできない。もう一度やり直そう」と言われました。 私は彼がそんなに結婚のことで思いつめていることに、すごくショックを受けました。 既に両親にも挨拶をしており、親戚中に話が広まっていたのもあり、私自身これまで一緒に頑張ってきた彼と最後まで連れ添う気持ちでいたので、何度も「考え直してくれないか」とお願いしましたが、頑として拒否されてしまいました。 その後、ゴタゴタとやりあっている最中に私が体調を崩してしまい、そんな私を見てなのか、「やり直そう」という言葉もうやむやにされてしまいました。 彼は私が弱いこと(肉体的・精神的にも)、動揺しやすいことが一緒にやっていく自信がない… 過去に起こった喧嘩や、もう解決したと思っていた過去の心のすれ違いなどを挙げて、あの時のあの発言が実は許せなかった…と言っていました。 そして親愛の情はあるから縁は切りたくない、出来ればまたどこかで会いたいと言われました。 私としても完全に彼が消えてしまうのがこわかったので、別れ話が持ち上がった一年半前の5月から今日まで、何となく連絡をとりあってきてしまいました。 実際に会ったりはしていませんが…。 一年半の間、もしかしたら戻れるのではと期待したり、やはりもう終わりなのだと絶望したり、感情の浮き沈みと戦っています。 体重の減少、不眠などの症状も悪化してきており、仕事も一度退職し休養することになりました。 彼からは慰謝料が支払われたのですが、お金のことも含め一連の流れをどう受け止め、どう消化し、これからどう進んでいけば良いのか…。 わからず途方に暮れています。 彼からは体調を気遣うメールや、近況報告の電話などをもらっています。 ほぼ毎回、私からのメールに答える形で連絡をくれるので、彼から自主的に連絡してくれるわけではありません。 無視されれば徐々に彼から離れることが出来るかもしれないと考え、私の自宅や携帯番号、メールアドレスをすべて着信拒否設定にしてほしいと何度もお願いしました。 すると電話は着信拒否にしてくれたのですが(お願いしてから一年程時間がかかりました)、メールは残したいと言われ、メールだけはそのままになっています。 そしてつい先日、私は感情が抑えきれなくなり、彼に「強く愛情が残ってしまい自分でもどうしていいのかわからない。戻って来て欲しい」とメールしてしまいました。 彼からは「私を説得するためではなく、自分の気持ちの整理の為にこの一年半お互いに苦しんできたことについて整理してメールを送る。傷つくかもしれないし、読まなくても良い」と言われました。 まだ、彼からそのメールはもらっていません。 仕事が忙しくいつ送れるかの約束ができないとの事です。 長くなってしまい大変恐縮なのですが、皆様にお知恵を借りたい点は (1)やはりもう終わりなのでしょうか?期待をしない方が良いでしょうか? (2)私に気持ちが無いのなら、メールも拒否したら良かったのに、なぜしなかったのでしょうか? (3)私を説得するためではなく…というのはどういう意味なのでしょうか? 恥ずかしながら私は未だ彼を愛しており、彼の方にも未練を感じるのですが、それが私の願望…勘違いなのか、彼は本当に言葉を濁す人で何度聞いてもうやむやにしか答えてくれないので、本当に途方に暮れています。 恋愛の形は十人十色で、当事者にしか本当のことはわからないかもしれませんが…。 誰にも相談できず悩んでおります。 どうか、お知恵をかしてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 先日、好きな人が体調が悪く(思い生理痛)心配で、メールをしていたのです

    先日、好きな人が体調が悪く(思い生理痛)心配で、メールをしていたのですが、 翌日になると、その人からメールの返信も無く、電話も留守電になってしまいました。 私も少しイライラし、「心配してるのに連絡もくれないなら、もう、そっちから連絡しない限り、こちらから連絡しない。」旨のメールをしてしまい、数日後、こちらから連絡しないと言ったにもかかわらず、その人にメールをするとアドレスが変っており、電話も着信拒否になってしまいました。 相手からは好かれていると思っていただけにショックです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 心が張り裂けそうm(__)m

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 昨日3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送りました。 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 もう来ないでしょうか? 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ8日間連絡しないなんてありえますか? 連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なくわたしから架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。

  • 毎日不安であるため心を落ち着かせたいと

    付き合っている彼が体調を崩し、しばらく会えなくなりました。 良くなったら連絡してね!と言っていたのですが あまりにも長引き心配になりました。 メールなどの連絡もマメに来たと思えば、来なかったり。 お見舞いがてら会いたいと伝えるとわかったよと言ったきり、何も進みません。 私への気持ちが冷めたのではと次第に感じるようになり、正直に聞いてみました。 すると今は自分にとって大変な時期であり、体調も悪いとだから私には迷惑を掛けたくない言いました。 そして私を好きな気持ちは変わっていないや別れたくないと言いました。 彼は今まで付き合った人の中で、一番と思えるくらい誠実だと感じた人でした。 例えば、やましいことがないからと携帯電話を見せてくれたり、私が一人暮らしをしようとすると 俺も行きたいからと家賃の一部を負担してくれようとしたり、連絡を取っている女友達が一人いる ことを正直に話してくれたり、私が男性と歩いているのを見ても私を責めず、自分がちゃんとしなければと 言ったりです。 彼のことを信用していただけに、今の状況はショックで落ち込みます。 少しでいいから顔を見たいことを伝えても分かったよ、と言ったきり話が進みません。 本当に私に会いたくないか、会えない理由があるんだと思います。 こうなるような予兆はなく、どうしてこうなったのか分かりません。 言葉だけで実際に会おうとしない、行動が伴っていないから不安になりますし、 嫌ならはっきり言ってもらいたいですが、一貫して気持ちは変わっていないや迷惑掛けてごめんと 言うばかりです。 毎日不安で不安でたまりません。どうしたら落ち着けますでしょうか?

  • 電話・メールで全く連絡がつかない場合、どうすべきでしょうか?(長文)

    25歳男です。2つ上の彼女がいます。付き合って、まだ4ヶ月ぐらいです。それまで、週に最低1回は会ってました。 で、会えない日はメールか電話をしてました。(大半はメール)ところが、3週間前に一度会ってから、1週間にメールが1回。その次の週も1回。今週は連絡がとれてません。 前週のメールで風邪をひいたらしいと書いてありました。何度もメールと電話をしたのですが、つながらず、何度もメール電話ごめんね。と書いてありました。それでしばらく日が経った後メールを送ったのですが、連絡がとれず、電話もしてみたのですが、何度かけてもつながりません。 自分は遠距離経験がなく彼女は何度かあるみたいで、会えない日が続いても割と平気みたいな感じです。自分は、結構会いたい派なので、会える時は会えるだけ会いたいです。世の中には、普通に仲が良かったのに、急に1週間ほど電話がつながらない時期ができて、やっとつながったかと思えば、『付き合うことに疲れたので、距離を置きたい』 =『ほんとは別れたいけど、決定打がないので、もしくは相手が傷つくのではっきりいえない』と言われるケースが結構あるような気がします。 上記のようなことがあるとしたら、嫌われるようなことはしていないので、 他に好きな男ができた OR 仕事が忙しくて余裕がない OR 本当は付き合うのに疲れている だと思います。 連絡がとれていたものが、原因不明で急に取れなくなる というのは、やはり気持ちのよいものではなくて、 何かあったのかという心配の気持ちと、『まさかなー』という気持ちとでちょっとつらいです。 家にいって確かめたいと思うのですけど、どうだろうなーと悩んでいるのです。その前に実家の電話番号も知っているのでかけてみようと思うのですけど、単に自分が心配性なだけな気がして実行にうつせません。 どれくらい連絡がつかなかったら心配になりますか?