• 締切済み

幽霊…不思議

テレビでよくありますが人間について悪さをしようとする幽霊を除霊したりしてますよね でも、そのつかれてる人にも御先祖様がいるわけで、そんな悪い霊が寄ってこようもんならたくさんいる御先祖様の霊が『ウチの子孫に何をしようとしとるんじゃゴラァーー!!!』と怒って悪い霊なんか寄せ付けないような気がするのですが どうなんでしょうか? 念仏を唱えてもアメリカ人の霊だったら日本語わからないじゃないかと思ったり… 霊ってなんなんですかね…?

noname#126259

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

ふつーの霊はお墓で運動会していますので、子供たちの事を知りません 実家?に帰るのは盆の時だけですから だから、コラー!って怒れない

質問者

お礼

どこの情報ですか? 霊界通信?

noname#142908
noname#142908
回答No.1

霊ですか 否定はしません いないという証明が出来ないからです かといって除霊とか霊視とか信じている訳では有りません 本当なのか確認出来ないから 自分自身何の体験もしていないですからね 何なんでしょうね

質問者

お礼

不思議ですよね… 見えるという人の意見を聞くと余計胡散臭くなります…(矛盾が多すぎて…(^^;