• 締切済み

インディゴの合成

インディゴの化学合成の反応式と染色時の反応式について教えて下さい。 また染色方法についてもお願いします!

• 化学

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

>インディゴの化学合成の反応式と染色時の反応式 下記のサイトをどうぞ http://www1.cjr.hirosaki-u.ac.jp/seeds/19/index.html P-5 重点研究 藍の乾燥生葉の製造方法と染色 >染色方法 http://www.izome.jp/what/make/some.html