• ベストアンサー

プロレス

最近TVでは見かけないのですがプロレスラー?でハッスルハッスルってよく言ってた方ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.2

>それを真似てよゐこの無人島生活でマッサルマッサルの真似をするようになったんですかね? その通り。 >最新の放送した日はいつ頃でしょうか? 過去9回放送されてますが、最新は去年の11月23日みたいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%82%90%E3%81%93%E3%81%AE%E7%84%A1%E4%BA%BA%E5%B3%B60%E5%86%86%E7%94%9F%E6%B4%BB

kina_pipi
質問者

お礼

返答、アド有難うございました。 9回放送されているのですね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.3

小川直也さんですね? 去年、ですから2010年7月ですか。筑波大学大学院人間総合科学研究科博士前期課程コーチング学専攻に合格しています。今年の4月より筑波大学にて柔道指導者としての理論を学ぶ予定であるそうですよ。プロレスラーとしての活動も継続するそうです。

kina_pipi
質問者

お礼

詳しい説明有難うございます 柔道指導者としての理論を学ぶ予定があるのですね。

  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

小川 直也

kina_pipi
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 それを真似てよゐこの無人島生活でマッサルマッサルの真似をするようになったんですかね? それとよゐこ無人島0円生活の最新の放送した日はいつ頃でしょうか? お手数かけてすみません。

関連するQ&A

  • 前田日明 「プロレスを壊したのはアントニオ猪木だ!」って本当ですか???

    ──資質という部分で言えば、今回の三沢光晴死亡事故を受けて、全日本、新日本、NOAHの3団体で統一のプロレス・コミッションを作って、ライセンス制を敷こうという動きもあるようです。 プロレスラーのライセンス制度というのは、現実的なのでしょうか。 前田日明「今は......ムリだと思うよ。 だって、じゃあ『ハッスル』はどうすんの? っていう話になる。 芸能人出るじゃん。 あれはもうプロレスラーじゃないよね。 それに『ハッスル』だけじゃない。 アントニオ猪木がタッキー(滝沢秀明)とプロレスやっちゃったじゃない(00年3月14日/横浜アリーナ)。 よく『前田日明がプロレスを壊した』なんて言われるけど、そうじゃない。 アントニオ猪木が壊したんですよ。 タッキーとやった時点で、観客もガッカリしたし、選手もガッカリしたし、俺も涙が出るほど悔しかったよ。 猪木さんが何を、金のためにこんなことしてんの、って。 プライドはどこにいったの、って。 プロレスであれが許されると、もう誰も『ハッスル』のことなんて言えない。 『ハッスル』もプロレスだって言うしかない。 そしたら、ライセンス制なんてムリですよ」 プロレスを壊したのはアントニオ猪木なんですか? 今の段階でプロレスラーのライセンス制度というのはムリですか?

  • 半年くらい前までハッスルというおもしろいプロレスがありましたが。

    半年くらい前までハッスルというおもしろいプロレスがありテレビでもたまに放映されていたんですけど最近やってません、どうなったのかご存知の方いますか??。

  • プロレスの「会長」とは?

    プロレスの「会長」に関する質問です。数年前、深夜テレビのプロレスを時々、見ていました。その時、60歳ぐらいの「会長」と呼ばれるプロレスラーの親分(男性)のような方がいたのです。その選手の名前を教えてください。 その「会長」は、プロレスラーの社長のような方で、敵のプロレスラーが時々、その会長に技をかけたりしていました。そういう時、会長の門下であるプロレスラーが飛んではいってきて、会長を助け、すぐ試合がはじまる、という内容です。 Google検索してもなかなか見つからないので、本サイトで質問します。

  • プロレスについて

    プロレスの試合をみるとリングに状況によっては、頭のほうから打つ可能性もあると思いますが、やはりうちどころがわるいと、急に意識がなくなるとか、急死に至る可能性も場合によってはありますかね・・・? いままでに試合中に急に意識がなくなったりその後なくなったプロレスラーといるのですかね・・・? たしか三沢なんとかというひとがなくなったようなことをきいたことがあるような・・・?

  • プロレスラーのマグナムTOKYOの消息が知りたいです。一度ドラゴンゲー

    プロレスラーのマグナムTOKYOの消息が知りたいです。一度ドラゴンゲートを限りなく引退に近い退団で離れたもののハッスルで復活。昨年までは定期的にハッスルで活躍する姿が見れていましたが、昨年末にハッスルが事実上の倒産をしてしまってから、その姿を見ることができません。(某酒屋のイメージキャラクターにはなっているようですが)再び彼はレスラーとして引退してしまったのでしょうか?それともハッスル以外のリングには上がれないのでしょうか?とにかく現在、彼がどうしているか知っている方は情報をお願いします。

  • プロレス準備

    中学生です。プロレスラーになるために食事以外で日々気を付けなくてはいけないことは何ですか?

  • プロレス

    いま中3で卓球部に入っています 身長は165でまだ伸びる気配はあります 夏休みの初めから新日本のプロレスラーになりたいと思い始めました‼毎日筋トレはしてますけど… 高校では、どんな部活に入ったらイイと思いますか?それともジム通ったり新体操をしたほうがイイですか? あと、空手などの経験は一切ありません 喧嘩も一切しません どっちらかというとインキャラです… そんな僕でも入門できますか?ヤル気はあります 長文ですいません 回答お願いします

  • プロレスについて

    プロレスについて 個人的な解釈としては、プロレスはエンターテイメントではあるからそれなりに台本とか勝敗が決まっているのだと思います。 今まではガチンコ勝負だと思っていたのでそれに気づいてから、なんだかやるせない気分になりました。 プロレスラーのバックホーンを知り、その選手を全力で応援したくなるというところに楽しみを見出していたこともあり残念で仕方なかったです。 プロレスをエンターテイメントだと分かっていても、そんなの関係なくプロレスが好きだという方いらっしゃいましたら、どうして好きなのか 教えていただきたいです。 このままプロレスがどうでも良くなってしまうなんて事は寂しいですし、なにか良い考え方が出来るようになれたら良いなと思い投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • プロレス・ハッスルハウス

    宜しくお願い致します。 ハッスルハウスというプロレスがありますがスカパーで放送しているのでしょうか? もし、していたら何チャンネルかおしえて下さい。

  • プロレスってショーなんですか?

    例えばリング上での喧嘩?とか、アクロバティックな動きとか。あーいうのって大体技が決まっててこれが来るってことはこういう動きすればいいんだなとか予想して動いたりするんですか? あとプロレスラーってプニプニな人が多いけど、あれって上からジャンプしたり、タックルするときに脂肪があった方が衝撃が押さえられるときいたんですけど、そうなんですか?