• ベストアンサー

ジャイアンツメンバーズカード

一昨年、無料会員になりました。その年のオフに切り換えて、現在2年目になります。最近、緑色のカードが郵送されました。この場合、質問に添付したカードは処分して大丈夫ですか?ポイントは、引き継がれてますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamry
回答No.1

写真のカードは通常の会員証 永久に使います。 (なくなっても困ることはないかもしれないが…) みどりのは有料会員の2011のシーズン用で,来年は使えません。 「ポイント」についてはよく分かりませんが, G-Poのポイントについては年度ごとにリセットですから 前年度のポイントはすべて0となっています。

sakae1983
質問者

お礼

黒いカードも処分しない方がいいですね。送られてきたカードって、ポイントが無効になるんですね。知りませんでした。ありがとうございました