• ベストアンサー

サントラがかっこよすぎる映画

N0Wの回答

  • N0W
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.4

『ファイトクラブ』のオープニングの部分が、なんか小気味いいですよ。短くて単調ですけど。とりあえず印象にのこっているので。がんがんずんずんて感じです。

LOSGATOS
質問者

お礼

そうそう!あれ、いいよね。あれってダストブラザース?PCに曲いれてます。ファイトクラブ、、映画はなんか最低だけど(っていうか思想的に危険な感じ)曲はよかったなー。。

関連するQ&A

  • DVDになってる70年代の映画でおすすめは?

    最近、DVDをレンタルして70年代の映画を見直すのにはまってます。映像がきれいだから、新しい映画のように新鮮なんですよねー。 「キャリー」「ダーティーハリー」「アニーホール」「カッコーの巣の上で」「フレンチコネクション」「オーメン」「12人の怒れる男(これはちょっと古いけど)」どれもよかったっす。 で、DVDになってる70年代の映画のおすすめを上記以外で教えてほしいのです。宜しくお願いします。

  • ウマ(馬)ナミが何ですか?

    こんにちは 韓国学生です 私は日本のアニメが好きです. アニメ歌も好きです 最近'緑のマキバオ'の'とってもウマナミ'をたびたび 聞きます. ここで'ウマ(馬)ナミ'は何ですか? 競馬の種類ですか? インターネット検索をしても出ないです (T_T) 手伝ってください (T_T)

  • 小学生が祭りで踊る時に似合う歌

     秋祭りに小学生が踊る歌を探しています。 去年は関ジャニ∞でした。  六年生でも幼稚すぎず、しかも知名度が ある程度あって、子供が喜びそうな歌があ るといいなと思っています。  たとえばアニメのエンディングでこの季 節に音頭が量産されますが、あまりにもそ のアニメ色が出ているものはまずいです。  上記のことをふまえ、最近の流行歌(す でに利用した関ジャニは除外)などで、お 勧めの歌があったら教えてください。よろ しくお願いします。

  • カッコいいサントラを探しています!

    最近、カッコいいサントラを聞くのにハマっています。 一番好きなサントラは、松本晃彦が作ったサントラです! ドラマ「踊る大捜査線」の「Rhythm and Police」や映画「恋人はスナイパー」の「Kill」、ドラマ「蘇る金狼」の「BANG BANG SHOOT」(※この曲が一番好きです)など 上記のようなカッコいいサントラを探しています! どなたか教えていただけませんか? ※曲が急に止まったり、盛り上がったりと全体的に波がある曲だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • かっこいいサントラ

    かっこいい!としかいいようがないような、アップテンポの多いオススメのサントラってありませんか? アニメ、ゲーム、映画、ドラマ、なんでも構わないです。 いくつでも、皆様のオススメを教えて頂けると嬉しいです。

  • 「もし願いがかなうなら」と言う歌詞のアニソン(?)

    最近のアニメで聞いたような気がするのですが、男性が歌っている歌を探しています。 ○アニメのOPかED…? ○声が高めの男性が歌っている ○最近(少なくとも今年の3月のうち)に聞いた歌 ○分かるフレーズは「もし 願いがかなうのなら」(「かなうなら」?) ちらっと聞いただけなんですが、何度かそこだけ流れるのを聞いたような気がします。 TVをまわしたらたまたま流れており、そのアニメ自体は観ておらず何のアニメだったかは分かりません。 そのCDのCMも流れていたような気がします。 「もし」と言う部分に力が入っていたと思います…。 「この歌ではないか」と言うものをご存知でしたら教えて下さい。 情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • よくあるアンケート、曲編。

    こんばんは。 ホントにありがちで恐縮ですが音楽ネタが一番好きですし平和でいいと思いますので。 私も(以前のIDで・・)2度やらせていただいた事のある「曲教えてアンケート」をお願いします。 テーマは「天国」「ヘブン」にちなんだ曲でございます。 わたくしのお薦めはブライアン・アダムス「ヘブン」 Bryan Adams 「Heaven」です。 この曲は私が中学生の頃に大好きでよく聴いていた曲で色々と想い出す事があります。 http://tube80s.com/article/28667803.html このアルバム「Reckless」も大のお気に入りでした。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tB91B 10代の頃聴いてたアルバム、曲を久し振りに聴くと想い出す事が多いですね。^^

  • 最近の女性の歌でカラオケで皆で行った時に受けが良いお勧めの歌を教えてく

    最近の女性の歌でカラオケで皆で行った時に受けが良いお勧めの歌を教えてください。 ジャンル的には、バラード、アニメ。あと、メロディーが綺麗な歌が好きです。 歌えるレパートリーを増やしたいけど最近の曲を知らなくて 時々テレビや町などで流れている曲で、いいなぁと思う歌とかあるのですが 聞き流しているので誰の歌とか分かってないです。 カラオケはいつも一人で行きます。 でも、まれに友達と行くときもあります。 一人の時は自分だけが楽しめればいいのですが友達と行った時は気を使ってしまい選曲に悩みます。 最近の歌で何かお勧めを教えてください。

  • どんな歌を歌えばいんだろ…

    あまり周りの人が聴かないような音楽ばっかり聴いています。 でも友達とカラオケに行った時、とっても困ってます。 最近の歌知らなさすぎて…。 最近の歌を知らなくても良いように(笑)、 お勧めの懐メロ&アニメソング(ラムちゃんのラブソングやタッチのような)教えて下さい。

  • 今流行りのアニソン

    ここ2,3年あんまりアニメを見てなかったんですが 数年ぶりにアニメオタクの友達と会って、今度カラオケに行くことになりました。 アニメオタクなのでアニソン中心になると思います、数年のブランクがあるので最近流行の歌を知りません。 おすすめなどもありましたら回答お願いします。(男です)