• 締切済み

excelでシストレができるFX会社

FXをはじめて1年くらいになり、終始はマイナスです(泣) それでこのたび、感情が入らないように自動売買をしようかと考えているのですが、エクセルのVBAの知識が多少なりとありますので、自分のロジックで自動売買しようと考えているのですが、エクセルでシステムトレードができるFX会社というのはどんなところがありますか? 多数FX会社があれば、それを教えていただきたいですし、おすすめがあれば教えてください。 調べているのですが、マネックスFXができそうなのは分かったのですが、それ以外のFX会社はないんですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• seisei9
回答No.1

多分、エクセルからの発注環境の有る会社をお探しと思います、しかし、 国内では、すでにご存じのマネックスジョーだけかと認識しています。 ただ、VBAではウェブ画面を操作する事が出来ますので、 そうした方法ですと、また、可能性はもっと有るのではないでしょうか・・。 株や、日経平均先物ですと、エクセルから取引されてる方がいるのでは ないでしょうか。 ※ご希望の情報では無いかもしれませんが、参考になるかと思いましたので。