• ベストアンサー

osxのテキストエディターでマクロ

キーボードで入力した動作を記録し、繰り返して使用する キーボードマクロ機能を実装したフリーウェアを 探しているのですが、なかなか見つかりません。 macintoshでは難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

OSX付属のテキストエディット.appでのことでしょうか? それとも、他のエディタでもよいのでしょうか? emacsとか vim とか miのβ版とか http://www.mimikaki.net/download/beta.html

gaichi56
質問者

お礼

miはβ版までは見ていませんでした。 標準のテキストエディット.appは何となく馴染めなくて、、、 emacsやvimも見てみます。 ありがとうございました。