• ベストアンサー

メールアドレスを非公開でやり取りするには

メールアドレスを非公開でやり取りする方法ってありませんか? CGIも設置経験あります。

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bruce1104
回答No.3

こんばんわ。 フリーメールを使うのはどうでしょうか?

ESA
質問者

お礼

そういったのもありですね ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sai231ko
回答No.2

参考ぺーじを貼り付けるの忘れました

参考URL:
http://fc2bbs.com/index.html
ESA
質問者

お礼

ありがとうございます

• sai231ko
回答No.1