• ベストアンサー

chrome https フォント色

ブラウザ「Google Chrome」でhttpsのサイトを表示するとURLのhttpsのフォント色が緑色になります。 この色のRGBを教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

R:7、G:149、B:0

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 調べる方法など、教えて頂けると助かります。

その他の回答 (2)

回答No.3

嘘だと思うなら他の方法を探してくださいね。

回答No.2

私が調べた方法は、 ・Chromeの画面をキャプ ・PictBearに貼りつけ ・スポイト機能で該当文字の色を吸いとり で確認できます。

質問者

お礼

追記のご回答ありがとうございます。 その方法で、正確なRGBを取得できますか?