• ベストアンサー

白線流しのストーリー

先日の白線流しの後半ストーリーを簡単に教えてください。 http://www.fujitv.co.jp/hakusen/index2.html 上のサイトを見たのですが、その先のストーリーが書いてなかったので。

noname#5130
noname#5130

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minimayu
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.2

渉はスリランカで知り合った女性(原沙知絵)にプロポーズしました。彼女とは育った環境が似ていてお互い惹かれたのだと思います。 しかし,渉は園子のことを今でも大切に思っている。 と慎司に発言していましたよ。 園子は二人に偶然会ってしまい,二人をみてお似合いだと言っていましたが,結局は出会った河原で泣いていました・・・。 長谷部君はいまでもやはり園子が好きみたいですね。 他に気になることがあれば聞いてください。

noname#5130
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • bttf2003
  • ベストアンサー率37% (230/614)
回答No.1

よけいなおせっかいかもしれませんが、同じような質問がありましたので参考URLを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=648583
noname#5130
質問者

お礼

ありましたか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「白線流し」の第一話

    大阪では今日の夕方から「白線流し」の再放送が始まったのですが、初めの30分を見逃してしまい、人物設定が全くわからないんです。ざっとでいいので、ストーリーをご存知の方、教えて下さい!

  • ドラマのあらすじ(振り返れば奴がいる・同窓会・白線流し・ハルとナツ)

    ドラマのあらすじを教えて下さい 「振り返れば奴がいる」 かなり前の話ですが、最終回の後のサイドストーリーを見ていないことが判明しました、気になります。どうかわかる方、教えて下さい。 「同窓会」 こちらも、かなり前の話ですが、ベットシーンがあって、親に見るのを止められてしまいました。あらすじもうろ覚えです。 どんな話だったのか、また最終回がどうなったのか知りたいです。 「白線流し」 ずいぶん続いていますが、関係図がもうわからなくなってしまいました。できれば初期から10年後の話までのあらすじと関係図がわかればありがたいです。 「ハルとナツ」 最終回を見逃してしまいました。再放送があるのは知っていますが、うちではBSは無理です。 是非とも最終回で姉妹がどういう道を進んだかが知りたいです。 どれか1つの情報提供でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 「逆転夫婦の珈琲ワルツ」後半のストーリーを教えてください

    先日放送された「逆転夫婦の珈琲ワルツ」を録画したのですが 開始から1時間くらいところで途切れてしまいました。  http://www.tv-asahi.co.jp/bungeisya/outline/index.html ↑このあらすじにも書かれていない後半部分のストーリーを 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 白線流し

    明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

  • 白線流し

    白線流しに出ていた園子役の女優の名前ってなんでしたっけ?

  • 白線流し

    白線流しというドラマの中で柏原崇演じる新米弁護士が「選ばなければ仕事なんていくらでもあるでしょ?」と浮浪者にいいます。それに対し浮浪者は 「アンちゃん、世の中をもっと見たほうがいい」って答えます。 これはどんな意味なのだと思いますか? 言葉の表面の裏に深さを感じるのですが・・。 意見を聞かせてほしいです

  • 白線流し

    岐阜県立斐太高校の白線流しをモチーフにした歌がドラマ以前にありませんでしたか?(ドラマ以前に、です。)

  • 白線流し

    卒業式の日に、白いスカーフをつなげて川に流す。 後から、下流で回収していた様ですが、 最初から流さなければ良いのではないかと思うのですが…。 なぜ、スカーフを流す様になったのですか?

  • 「さくらんぼ・すっぱ」のストーリー

    先日、思い出せない漫画のタイトルと作者を教えていただきました。 それですっきりしたのですが、今度は、そのお話のストーリーが気になってしまいました。 北原菜里子先生の「さくらんぼ・すっぱ」のストーリー(特に後半)をご存知の方、教えていただけませんか? 検索はかけたのですが、最近はちょっと活動なされていないようで、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ドラッグオンドラグーンのストーリーを教えてください!!

    先日、ドラッグオンドラグーン2のソフトを買ったのですが・・・、1の話がわからずあまり話にピンときません。。。なので、キャラクターの絵がのっているサイト(お絵かき掲示板でもetc...)や、1の話が詳しくのっているサイトやここに直接1のストーリーを書き込むなどして教えてください!!!おねがいします!!