• ベストアンサー

PCからauの携帯電話にメール

PCからauの携帯電話にメールを送ってもエラーになります。何故でしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wee58
回答No.2

こんにちは。 携帯電話の設定で、迷惑メールをフィルタリングする設定になっていると、 パソコンからのメールを受信できない場合があります。 http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html ここらへんを見るとわかるかもしれません。

その他の回答 (1)

• s8zt708
回答No.1

送信先のアドレスは間違っていませんか。正しく入っていれば送れます。

chicafuji
質問者

補足

ありがとうございます。アドレスは間違っていません。auの携帯電話二人とも送れないので他に何か理由があるのかと思いまして。